よくある質問

お問い合わせ窓口休業期間について
配送および各お問い合わせ窓口の冬季休業日は下記をご確認ください。
https://www.seventeen-17.jp/posts/information/zxpdjt

年末年始のファンクラブ新規入会および更新手続きについて
【2023年1月1日(日)0:00~1月4日(水)23:59】はローチケおよびloppiでのメンテナンスのため、新規入会および更新手続きがご利用いただけません。
ファンクラブへの新規登録または更新手続きを希望される場合は、1月5日(木)以降のお手続きいただきますようお願いいたします。

【CARAT】会員証や特典が届きません。
会員証および新規登録特典のピンバッチにつきましては新型コロナウイルス感染症の影響により、製造及び発送に通常よりお時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、発送が完了しましたらメールまたはマイページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
ご住所に変更がある場合にはマイページよりご変更ください。
【CARAT】発送された特典に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが専用フォームより該当箇所の写真を添付のうえ、お問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールの未着・紛失の場合はお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
【CARAT】会員登録をしたのに会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
お手続き完了後、システムの反映にはお時間がかかります。
翌日以降の反映となりますので、2日をすぎても登録完了メールが届かない場合はお問い合わせください。
入金完了日に会員番号のご案内は致しかねますので、ご注意ください。
【CARAT】パスワードがわからなくなったため、パスワード再設定手続きを行ったのですが「この会員番号は、サービスをご利用いただけないため、再設定は行えません。」と表示され手続きできません。
ご入力された会員番号は退会済または更新手続き可能期間がすぎており、会員サービスをご利用いただけなくなっている可能性がございます。改めてご入力された会員番号に誤りがないかご確認ください。
【CARAT】Weverse連携の方法を教えてください。
Weverse連携を行う場合はこちらをご確認のうえ、マイページ内「アカウント-Weverse-」よりお手続きください。
【CARAT】Weverse連携をしていたアカウントが有効期限切れになりました。新規登録して連携しようとしたら「このWeverseアカウントはすでに連携済みのため連携できませんでした。」と出てきてしまいます。どうすれば良いですか?
下記専用フォームより申請を行ってください。確認がとれた方のみ、事務局で連携解除を行います。
【Weverse連携解除申請】 https://www.seventeen-17.jp/forms/weverse-cancel
【CARAT】エラーが発生しましたと表示され、Weverse連携ができません。
会員サイトへアクセスいただく際にメールアプリ等からではなく、ブラウザ(Google、safari等)より会員サイトへアクセスをお試しください。上記をお試しいただいてもエラーとなる場合は、詳細をご明記のうえお問い合わせください。
【CARAT】Weverse連携を行ったのに、MEMBERSHIP ONLYコンテンツが見れません。
Weverse連携は、SEVENTEEN WeverseおよびSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにてSEVENTEEN GLOBAL OFFICIAL FANCLUB CARAT MEMBERSHIPの【一部メンバーシップ限定特典】がご利用いただるサービスになり、MEMBERSHIP ONLYコンテンツは対象外となります。
全てのMEMBERSHIPのサービスがご利用いただける訳ではございませんので予めご了承ください。
SEVENTEENのグッズやCD等、購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える