よくある質問

【CARAT】会員証や特典が届きません。
会員証および新規登録特典のピンバッチにつきましては新型コロナウイルス感染症の影響により、製造に通常よりお時間をいただいております。
新規登録完了後、3~4か月後を目途に発送となりますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
ご住所に変更がある場合にはマイページよりご変更ください。
【CARAT】「CARATくじ」とは何ですか?どうやったら特典がもらえますか?
CARAT会員様が「SEVENTEEN CAFE 2022 ~SUNSET RESORT~」へお越しいただくと、ご利用いただける連動企画となります。
一般予約でご来場いただいた場合にも、ご来場者ご本人がCARAT会員の場合ご利用いただけます。
詳細はNEWSをご確認ください。
詳細はこちら:https://www.seventeen-17.jp/posts/information/yzmvfs
ライブに行くとき、非会員の同行者分と一緒に申込することは可能ですか?
公演によってご案内が異なります。詳細は各公演の特設ページやNEWSをご確認ください。
オフィシャルサイト上でご案内していない内容につきましては、個別にお答えいたしかねますのでご了承ください。
【CARAT】SEVENTEEN 会報誌VOL.11&グリーティングカードが前の住所に発送されました。どうしたら良いでしょうか?
事前にご案内しております通り2022年4月3日(日)23:59時点でのご登録住所にお送りしております。
送付先のご住所にお受け取りいただけるかご確認のうえ、不可能な場合にのみお問い合わせください。
【CARAT】SEVENTEEN 会報誌VOL.11&グリーティングカードが届きません。
事前にご案内しております通り2022年4月3日(日)23:59時点でのご登録住所にお送りしております。
会報誌が未着になり、再送をご希望される場合は下記期間内にお問い合わせより「カテゴリ:発送物未着」を選択の上、再送依頼を行ってください。 未着お問い合わせ期間:2022年5月23日(月) ~ 2022年6月23日(木) まで ※受付期間外の依頼につきましては再送対応をお断りさせていただきます。
【CARAT】SEVENTEEN 会報誌VOL.11&グリーティングカードが届いたのですが、グリーティングカードが2枚しか届いていません。他のユニット分も送ってもらえますか?
2021年12月に発送した会報誌VOL.10と、会報誌VOL.11は2号あわせたシリーズ企画になる【ユニット特別号】となり、VOL.11のグリーティングカードは、『PERFORMANCE TEAM』1枚と『SEVENTEEN団体』1枚の計2枚になっております。
詳細はNEWSページをご確認ください。
【CARAT】W会員に応募したのですが、特典が届きません。
「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」×「SEVENTEEN Japan CARAT mobile “カラモバ”」のW会員プレゼントの対象は【2021年11月24日(水)】までに上記2つにご登録(ご入金)がお済の方、及び【2021年11月24日(水)~2022年2月23日(水)】の期間内すべてで有効会員の方のうち、応募フォームで申請いただいた方が対象となります。
今一度ご登録情報をご確認いただきますようお願いいたします。
なお、対象かつ4月3日(日)時点で有効会員の方には、会報誌vol.11に同封してお送りしております。
【CARAT】発送された特典に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが専用フォームより該当箇所の写真を添付のうえ、お問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールの未着・紛失の場合はお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
【CARAT】会員登録をしたのに会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
お手続き完了後、反映にはお時間がかかります。最短で翌営業日(土日祝日・長期休暇を除く平日)以降の反映となります。
2営業日(土日祝日・長期休暇を除く平日)をすぎても登録完了メールが届かない場合はお問い合わせください。
2営業日より前にお問い合わせいただいてもお答え致しかねる場合がございますのでご注意ください。
【CARAT】Weverse連携の方法を教えてください。
Weverse連携を行う場合はこちらをご確認のうえ、マイページ内「アカウント-Weverse-」よりお手続きください。
【CARAT】Weverse連携をしていたアカウントが有効期限切れになりました。新規登録して連携しようとしたら「このWeverseアカウントはすでに連携済みのため連携できませんでした。」と出てきてしまいます。どうすれば良いですか?
下記専用フォームより申請を行ってください。確認がとれた方のみ、事務局で連携解除を行います。
【Weverse連携解除申請】 https://www.seventeen-17.jp/forms/weverse-cancel
【CARAT】エラーが発生しましたと表示され、Weverse連携ができません。
会員サイトへアクセスいただく際にメールアプリ等からではなく、ブラウザ(Google、safari等)より会員サイトへアクセスをお試しください。上記をお試しいただいてもエラーとなる場合は、詳細をご明記のうえお問い合わせください。
【CARAT】Weverse連携を行ったのに、MEMBERSHIP ONLYコンテンツが見れません。
Weverse連携は、SEVENTEEN WeverseおよびSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにてSEVENTEEN GLOBAL OFFICIAL FANCLUB CARAT MEMBERSHIPの【一部メンバーシップ限定特典】がご利用いただけます。
全てのMEMBERSHIPのサービスがご利用いただける訳ではございませんので予めご了承ください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。