よくある質問

【CARAT】SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE 「ひとりじゃない」のCARAT盤をLoppiから購入しようとしたが購入できません。
会員登録完了(入金完了)日によってLoppi販売対象およびご予約期間が異なります。特設サイトよりご確認ください。
※対象外の方は購入画面の先に進めませんのでご注意ください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを設定したのにログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。