よくある質問

【CARAT】「CARATくじ」の参加方法を教えてください。
「CARATくじ」の参加方法等の詳細はこちらをご確認ください。
【CARAT】「CARATくじ」に参加するために会員登録をしたのですが、ファンクラブからの登録完了メールが届きません。
ローチケまたはLoppiでのお手続き完了メールをご提示いただければご参加いただけます。

該当メール件名:【新規】申込手続完了のお知らせ

2021年12月28日(火)以降に会員登録手続き(ご入金)を行っていただいた方は、【2022年1月13日(木)】までにご登録いただいたメールアドレスへ『【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ』という件名のメールをお送りいたします。
万が一、【2022年1月14日(金)】を過ぎても登録完了メールが未着の場合は、【2022年1月14日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
【CARAT】更新手続きしたのにログインできないのですが、「CARATくじ」に参加出来ませんか。
ローチケまたはLoppiでのお手続き完了メールをご提示いただければご参加いただけます。

該当メール件名:【継続】申込手続完了のお知らせ


2021年12月28日(火)以降に更新手続き(ご入金)を行っていただいた方は【2022年1月13日(木)】までに反映予定です。
上記に伴い、2021年12月31日(金)が有効期限の方は、反映完了まで一時的にCARAT限定ページへのログインが出来なくなります。あらかじめご了承ください。
万が一、【2022年1月14日(金)】を過ぎても反映がされずログインができない場合は、【2022年1月14日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
なお、更新完了メールは配信しておりませんので、マイページ内[アカウント-契約-]より有効期限のご確認をお願いいたします。
【CARAT】「CARATくじ」に参加したいのですが、会員証を忘れてしまいました。
会員証をお忘れの場合はマイページをご提示ください。
【CARAT】「CARATくじ」に当選したのに特典(メッセージカード)をもらい忘れました。
「CARATくじ」の特典(メッセージカード)はご来店当日にのみお渡しとなります。
後日のお渡しはできかねますのでご注意ください。
【CARAT】「CARATくじ」の特典(メッセージカード)に不良があったのですが交換してもらえますか。
ご来店された店舗のスタッフにお声がけください。後日の良品交換対応はいたしかねます。
交換が必要な場合は同じメンバーのメッセージカードでのみ交換可能ですので、あらかじめご了承ください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届きません。
2021年12月28日(火)以降に会員登録手続き(ご入金)を行っていただいた方は、【2022年1月13日(木)】までにご登録いただいたメールアドレスへ『【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ』という件名のメールをお送りいたします。
万が一、【2022年1月14日(金)】を過ぎても登録完了メールが未着の場合は、【2022年1月14日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
【CARAT】更新手続きをしたのにログインできません。
2021年12月28日(火)以降に更新手続き(ご入金)を行っていただいた方は【2022年1月13日(木)】までに反映予定です。
上記に伴い、2021年12月31日(金)が有効期限の方は、反映完了まで一時的にCARAT限定ページへのログインが出来なくなります。あらかじめご了承ください。
万が一、【2022年1月14日(金)】を過ぎても反映がされずログインができない場合は、【2022年1月14日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
なお、更新完了メールは配信しておりませんので、マイページ内[アカウント-契約-]より有効期限のご確認をお願いいたします。
【CARAT】更新が反映されていません。
2021年12月28日(火)以降に更新手続き(ご入金)を行っていただいた方は【2022年1月13日(木)】までに反映予定です。
更新完了メールは配信しておりませんので、マイページ内[アカウント-契約-]より有効期限のご確認をお願いいたします。
万が一、【2022年1月14日(金)】を過ぎても反映がされずログインができない場合は、【2022年1月14日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
【CARAT】会報誌vol.10&グリーティングカードが届いたのですが、PERFORMANCE TEAMのページとグリーティングカードがありません。
SEVENTEEN 会報誌vol.10と、2022年春発送予定の会報誌vol.11は2号あわせたシリーズ企画になる【ユニット特別号】です。 Vol.10には『VOCAL TEAM』と『HIPHOP TEAM』、Vol.11では『PERFORMANCE TEAM』に加え、SEVENTEENの団体撮り下ろしページを掲載予定です。
詳細はこちらをご確認ください。
【CARAT】会報誌vol.10&グリーティングカードが届きません。
2021年12月下旬より【2021年11月28日(日)23:59時点】のご住所宛に順次発送予定となっております。
万が一、会報誌が未着となり、再送をご希望される場合は下記期間内に必ず「カテゴリ:発送物未着」を選択の上、お問い合わせください。

■未着お問い合わせ期間:2022年1月6日(木) ~ 2022年1月31日(月) まで

【発送対象者】
・2021年11月28日(日)23:59までに新規会員登録(ご入金)いただいた方
・2021年11月28日(日)23:59時点で有効会員の方
上記期間外に会員登録された方は発送対象外となりますので、ご了承ください。
【CARAT】「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」×「SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"」のW会員プレゼントの応募フォームはどこから確認出来ますか。
W会員プレゼント応募フォームは後日ご案内いたしますので、お待ちください。
万が一、2021年11月24日(水)~2022年2月23日(水)の期間中に退会となった場合、応募対象外になりますので、ご注意ください。
【CARAT】Weverse連携の方法を教えてください。
Weverse連携を行う場合はこちらをご確認のうえ、マイページ内「アカウント-Weverse-」よりお手続きください。
【CARAT】エラーが発生しましたと表示され、Weverse連携ができません。
会員サイトへアクセスいただく際にメールアプリ等からではなく、ブラウザ(Google、safari等)より会員サイトへアクセスをお試しください。上記をお試しいただいてもエラーとなる場合は、詳細をご明記のうえ運営事務局にお問い合わせください。
無料会員ですが、Weverse連携は出来ますか。
Weverse連携サービスをご利用いただけるのは【SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"にご登録の会員様】のみとなりますので、無料会員にご登録いただいている会員様はWeverse連携サービスの対象外となります。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを設定したのにログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。