よくある質問

パスワード設定する際に、画面がフリーズし強制終了してしまいます。
iOS16の仕様で、パスワード自動入力機能が正常に作動せず、強制終了となる事象が発生している可能性がございます。以下の①②いずれかの方法により事象を回避できる可能性がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。

■対処方法
①Safari以外のブラウザ(GoogleChrome等)から操作いただく
②「設定」アプリよりパスワード自動入力を一時的にオフにして操作いただく
※当サイト以外のWEBサイトにも影響がありますので、
設定変更を行う際はお客さま自身でご判断いただくようお願申し上げます。

【②の設定方法】
1.ホーム画面から「設定」アプリを開く
2.「パスワード」をタップする
3.「パスワードオプション」をタップする
4.「パスワードを自動入力」をオフに切り替える
SEVENTEEN JAPAN 2ND SINGLE「舞い落ちる花びら (Fallin' Flower)」発売記念『メンバー個別握手会』・『メンバー全員握手&カードお渡し会』、「SEVENTEEN WORLD TOUR IN JAPAN」DVD&Blu-ray発売記念『メンバー全員ハイタッチ会』の振替オフラインイベントについて
現時点ではオフィシャルサイトでご案内していること以外にご案内いたしかねます。個別のお問い合わせにもご返答できかねますので、第二報以降のご案内をお待ちください。
詳細ご案内後にご不明な点がございましたら、詳細ご案内時にお問い合わせ先をご案内予定となりますので、そちらにご連絡ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANで会場物販の予定はありますか?
現時点でご案内できることはございません。何か情報がございましたらオフィシャルサイトもしくはSNSでお知らせいたします。
個別にお問い合わせいただきましても回答いたしかねますのでご了承ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANのグッズや、ペンライトが売り切れているのですが、再販売はありますか?
現時点でご案内できることはございません。何か情報がございましたらオフィシャルサイトもしくはSNSでお知らせいたします。
個別にお問い合わせいただきましても回答いたしかねますのでご了承ください。
チケットを転売している人をみつけました。
専用の通報フォームより詳細を記載のうえご連絡ください。
顔写真付き身分証明書をもっていませんが、SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANに参加できますか?
公演当日までに、特設ページに記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご用意ください。お持ちでない場合はいかなる場合でもご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN VIP席に当選した場合、お手洗い等でロビーへの移動は可能でしょうか。
お手洗いへの離席・ドーム内の売店の利用の為の離席・休憩等を目的としたロビーへの移動は可能です。
会場外へ退場された場合は再入場は不可になります。あらかじめご了承ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN VIP席に当選した場合、軽食の持ち込みおよび食事は可能でしょうか。
ビン・カン類の飲み物・軽食などのお持ち込みはご遠慮ください。
開場時間より、コンコースの売店がオープンいたします。
売店をご利用の際は、指定の場所でご飲食ください。
飲食中のマスクなしでの会話は控え、黙食にご協力ください。
飲食後は速やかにマスクをご着用いただきますようお願いいたします。
なお、お座席では水分補給以外の飲食はお控えください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANで非会員の同行者分と一緒に申込することは可能ですか?
VIP席の場合は、同行者もご利用予定の先行の会員であることが必要です。
指定席の場合は、同行者は非会員の方でも可能です。(ただし、同行者様も身分確認をする場合がございます。)
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANで代表者と同行者を入れ替えて、同一公演・同席種に申込可能でしょうか。
1会員様1公演につきVIP席と指定席に各1回までお申込みが可能です。
VIP席は同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になりますので、事前に相談した上でお申込みください。
指定席はお申込時に同行者様の情報を入力する必要はございません。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員ですが、まだ会員証が届いていません。公演当日までに届かない場合、入場できますか?
万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANで手作りのうちわやスローガンを持ち込みすることは可能でしょうか。
下記禁止事項に抵触しないグッズであれば、手作りのものを持ち込み・使用いただけます。

■禁止事項
・SEVENTEENの日本および韓国の公式商品以外の、光や音の出るグッズ
・SEVENTEENの肖像を使用した応援グッズ
・他のお客様のご迷惑になるようなサイズの応援グッズ
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANの先行抽選申込はどこからできますか?
先行によって異なりますので、下記ご確認のうえお申込ください。

■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行の場合

下記CARATメニュー内のTICKETページよりお申込ください。
https://www.seventeen-17.jp/posts/ticket
※VIP席と指定席でお申込ページが異なりますのでご注意ください。

■SEVENTEEN Japan CARAT mobile"カラモバ"会員先行の場合
下記カラモバメニュー内のTICKETページよりお申込ください。
https://www.seventeen-caratmobile.jp/posts/ticket
※受付開始後にお申込ページが表示されます。VIP席と指定席でお申込ページが異なりますのでご注意ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANの先行抽選申込を行いました。申込内容はどこから確認できますか?
各先行のTICKETページ該当記事内「会員先行抽選受付申込はこちら」のボタンからアクセスが可能です。

VIP席と指定席で申込ページならびに各先行専用のローチケマイページが異なりますのでご注意ください。
SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPANチケット申込時に、間違った内容で申込してしまいました。修正できますか?
エントリー完了後、申込内容の変更、キャンセルをする場合は、エントリー期間内に限りローソンチケットの『SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN』"CARAT"会員先行専用『マイページ』の申込履歴から申込取消が可能です。情報変更の場合は、取消後、再度エントリー手続きしてください。
専用『マイページ』は、TICKETページ該当記事内の「CARAT会員先行抽選受付申込はこちら」のボタンからアクセスが可能です。
なお、チケットについてご不明な点がございましたらローソンチケットインフォメーションにお問い合わせください。

<ローソンチケットインフォメーション>
https://l-tike.com/contact/
チケット申込の際、ローソンチケット専用ページ内で、エラーになってチケット申込が完了しません。
アプリ内ブラウザからアクセスした場合や、申込途中でブラウザバックをした場合等は不正な遷移とみなされエラー表示となる場合がございます。
標準ブラウザから当サイトを表示し、再度TICKETページよりアクセスし直してください。
それでも解決しない場合はチケット申込に関するお問い合わせにご連絡ください。
【ローソンチケットインフォメーション】 https://l-tike.com/contact/
【CARAT】会員証や特典が届きません。
会員証および新規登録特典のピンバッチにつきましては新型コロナウイルス感染症の影響により、製造及び発送に通常よりお時間をいただいております。
誠に恐れ入りますが、発送が完了しましたらメールまたはマイページにてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
発送予定時期を個別にお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますので何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
ご住所に変更がある場合にはマイページよりご変更ください。
なお、SEVENTEEN WORLD TOUR [BE THE SUN] - JAPAN公演までに会員証が届かない場合は、ログイン後のマイページ表示で代用いただけますのでご安心ください。
【CARAT】発送された特典に不良がありました。交換できますか?
状態を確認のうえ、初期不良が確認できたものは良品を再送させていただきます。
お手数をおかけしまして恐縮ですが専用フォームより該当箇所の写真を添付のうえ、お問い合わせください。
【CARAT】「CARATくじ」とは何ですか?どうやったら特典がもらえますか?
CARAT会員様が「SEVENTEEN CAFE 2022 ~SUNSET RESORT~」へお越しいただくと、ご利用いただける連動企画となります。
一般予約でご来場いただいた場合にも、ご来場者ご本人がCARAT会員の場合ご利用いただけます。
詳細はNEWSをご確認ください。
詳細はこちら:https://www.seventeen-17.jp/posts/information/yzmvfs
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールの未着・紛失の場合はお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
【CARAT】会員登録をしたのに会員番号・パスワードが記載されたメールが届きません。
お手続き完了後、システムの反映にはお時間がかかります。
翌日以降の反映となりますので、2日をすぎても登録完了メールが届かない場合はお問い合わせください。
入金完了日に会員番号のご案内は致しかねますので、ご注意ください。
【CARAT】パスワードがわからなくなったため、パスワード再設定手続きを行ったのですが「この会員番号は、サービスをご利用いただけないため、再設定は行えません。」と表示され手続きできません。
ご入力された会員番号は退会済または更新手続き可能期間がすぎており、会員サービスをご利用いただけなくなっている可能性がございます。改めてご入力された会員番号に誤りがないかご確認ください。
【CARAT】Weverse連携の方法を教えてください。
Weverse連携を行う場合はこちらをご確認のうえ、マイページ内「アカウント-Weverse-」よりお手続きください。
【CARAT】Weverse連携をしていたアカウントが有効期限切れになりました。新規登録して連携しようとしたら「このWeverseアカウントはすでに連携済みのため連携できませんでした。」と出てきてしまいます。どうすれば良いですか?
下記専用フォームより申請を行ってください。確認がとれた方のみ、事務局で連携解除を行います。
【Weverse連携解除申請】 https://www.seventeen-17.jp/forms/weverse-cancel
【CARAT】エラーが発生しましたと表示され、Weverse連携ができません。
会員サイトへアクセスいただく際にメールアプリ等からではなく、ブラウザ(Google、safari等)より会員サイトへアクセスをお試しください。上記をお試しいただいてもエラーとなる場合は、詳細をご明記のうえお問い合わせください。
【CARAT】Weverse連携を行ったのに、MEMBERSHIP ONLYコンテンツが見れません。
Weverse連携は、SEVENTEEN WeverseおよびSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにてSEVENTEEN GLOBAL OFFICIAL FANCLUB CARAT MEMBERSHIPの【一部メンバーシップ限定特典】がご利用いただけます。
全てのMEMBERSHIPのサービスがご利用いただける訳ではございませんので予めご了承ください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。