よくある質問

【CARAT】「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」×「SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"」のW会員プレゼントの応募をしたいのですが、いつまでに会員登録すればいいですか。
2021年11月24日(水)中に会員登録(ご入金)いただければご応募可能となっております。
会員登録についてはこちらをご確認ください。
【CARAT】Weverse Shopと連携したのに【SEVENTEEN JAPAN SPECIAL SINGLE「あいのちから」】のCARAT盤が購入できません。
SEVENTEEN Weverse Shop JAPANのアカウントのメールアドレスがCARATのマイページ内「アカウント-Weverse-」に表示されている連携済みメールアドレスと一致しているかご確認のうえ、再度ご購入をお試しください。
【CARAT】Weverse連携の方法を教えてください。
Weverse連携を行う場合はこちらをご確認のうえ、マイページ内「アカウント-Weverse-」よりお手続きください。
【CARAT】エラーが発生しましたと表示され、Weverse連携ができません。
会員サイトへアクセスいただく際にメールアプリ等からではなく、ブラウザ(Google、safari等)より会員サイトへアクセスをお試しください。上記をお試しいただいてもエラーとなる場合は、詳細をご明記のうえ運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】グローバルメンバーシップに登録済みですが連携できますか。
Weverseアカウントをお持ちでしたら、グローバルメンバーシップへご登録済みの場合でも、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"との連携は可能でございます。
無料会員ですが、Weverse連携は出来ますか。
Weverse連携サービスをご利用いただけるのは【SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"にご登録の会員様】のみとなりますので、無料会員にご登録いただいている会員様はWeverse連携サービスの対象外となります。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを設定したのにログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。