よくある質問

【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届きません。
2021年8月6日(金)以降に会員登録手続き(ご入金)を行っていただいた方は、【2021年8月19日(木)】までにご登録いただいたメールアドレスへ『【CARAT】会員登録完了・会員番号のお知らせ』という件名のメールをお送りいたします。
万が一、【2021年8月20日(金)】を過ぎても登録完了メールが未着の場合は、【2021年8月20日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
【CARAT】更新手続きをしたのに有効期限が延長されていません。
2021年8月6日(金)以降に更新手続き(ご入金)を行っていただいた方は【2021年8月19日(木)】までに反映予定です。
万が一、【2021年8月20日(金)】を過ぎても反映がされていない場合は、【2021年8月20日(金)】以降にその旨お問い合わせください。
なお、更新完了メールは配信しておりませんので、マイページ内[アカウント-契約-]より有効期限のご確認をお願いいたします。
ペンライト「OFFICIAL LIGHT STICK VER.2」を購入したがBluetoothが接続できません。不良品だった場合、対応してもらえますか。
念のため、一度ペンライトQ&Aをご確認ください。
■ペンライトQ&A:https://www.seventeen-17.jp/pages/officiallightstick_info

それでも解決しない場合には、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールが届いたのですが、ログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
【CARAT】「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載のパスワード設定用URLへアクセスしてもパスワードの設定ができません。
既に他の会員番号(CARAT・無料どちらも)でログインされている場合、設定用画面が表示されません。一度ログアウトをしてから、再度パスワード設定用URLへアクセスしてください。
「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードを設定したのにログインすることができません。
「[CARAT]会員登録完了・会員番号のお知らせ」メールに記載の初回パスワード設定用URLよりログイン用のパスワード設定が必要となります。初回パスワード設定が完了していない場合、ログインページ内の[パスワードをお忘れですか?]から設定を行うことができませんのでご注意ください。
※初回パスワード設定用URLが不明な場合は、運営事務局にお問い合わせください。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外で購入した商品が不良品だった場合、対応してもらえますか。
SEVENTEEN Japan official SHOP以外でご購入された商品の場合、SEVENTEEN Japan official site 運営事務局では状況について回答が出来かねます。
誠に恐れ入りますが、ご購入元まで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。