フォームの本文にできるだけ詳細な内容をご入力のうえ、お問い合わせください。
マイページで編集できない情報変更をご希望される場合は、現在の登録内容と変更希望の内容をあわせてご記載ください。
5営業日(土日祝・夏季/冬季休業期間・その他事務局所定休業日を除く)以内に返信させていただきます。
なお、お問い合わせ前に、一度よくある質問に該当の回答がないか、ご確認ください。
同じ内容でのお問い合わせはお一人様につき1回での送信をお願い致します。
複数いただいた場合、確認によりお時間をいただいてしまう可能性がございますのでご理解・ご協力をお願いいたします。
特設ページに記載の注意事項や、よくある質問・自動チャットの内容をご確認のうえ、それでも不明な点がある場合にはお問い合わせください。
なお、公演に関するお問い合わせとチケットに関するお問い合わせは、当窓口ではご案内いたしかねますため、下記窓口へお問い合わせください。
■公演に関するお問合せ
<大阪公演>
キョードーインフォメーション
電話 0570-200-888 (12:00~17:00 土日祝休業)
※観覧に際しお手伝いが必要なお客様でお電話でのやり取りが難しい場合には下記へご連絡ください。
WEB受付フォーム https://www.diskgarage.com/form/wheelchair_inquiry
<埼玉公演>
ディスクガレージ お問合せ https://info.diskgarage.com
■チケットに関するお問合せ
ローソンチケットインフォメーション
(メールでのお問合せのみになります。)
※現在メールのお問合せは混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
サービスについてご不明な点がある場合は、よくある質問を確認してください。
《 お問い合わせにあたってのご注意事項 》
・当運営事務局より返信いたしますメールは、お問い合わせいただきましたお客さまに対してお答えさせていただくことを目的としています。当運営事務局の許可なくメールの一部または全体を転載、二次使用すること、ならびに当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
・お問い合わせの内容によりましては、電話等でのお答えをさせていただく場合がございます。
・お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間を頂戴する場合や、回答いたしかねることもございます。予めご了承ください。
・みなさまからのお問い合わせが多い内容はよくある質問に掲載しております。
・専用フォームがあるご用件の場合は、専用フォームからご連絡ください。通常のお問い合わせフォームからもご連絡いただけますが、専用フォームより返答にお時間をいただく場合がございます。
・カテゴリー問わずご意見については【カテゴリー:ご意見】を選択の上ご連絡ください。
・ご意見につきましては、頂いた内容を関係各所に共有させていただき、今後の活動に役立ててまいります。個別のご返信はいたしませんので、予めご了承ください。
■各種専用フォーム
《転売等通報フォーム》
通報フォーム
《特典不良交換申請》
特典不良交換申請フォーム
《お仕事のご依頼》※企業・媒体さまからのお問い合わせ
お仕事の依頼フォーム
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