2019年10月12日(土) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA 公演中止に伴い、チケットは払い戻しとなります。
払い戻し方法につきましては、ご購入方法により異なりますので、下記をご確認ください。

【 払い戻し期間 : 2019年11月1日(金) ~ 2019年11月14日(木) 】
※時間等は各購入先により異なります。詳細は各購入先にてご確認ください。



 
●SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”先行抽選受付
『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。
 
【払戻手続き開始日】 2019年11月1日(金)~

【『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』での、送金のお手続き方法】

1) 10月31日(木)に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ、件名『【重要】「SEVENTEEN」10/12(土) 愛知公演 返金に関するお知らせ』のメールをお送りします。 

2) 11月1日(金)中に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ、件名『SEVENTEEN」10/12(土) 愛知公演 返金に関するご案内』の詳細メールをお送りします。

※11月1日(金)中に詳細メールが届かなかった場合は、下記ローソンチケットまでお問い合わせください。

3) 上記「2」のメール内容をご確認いただき、送金手続きの上、「銀行振込」または「ローソン店舗での受取り」でご返金をお受取り下さい。但し「ローソン店舗での受取り」は、送金額9,999円までのお取り扱いとなります。10,000円以上は全て「銀行振込」でのお受取りとなります。


※メールに記載された受付番号と合わせてお客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号が不明の方は、下記よりログインの上、マイページにてご確認ください。

【ファンクラブ】https://l-tike.com/st1/svt2019fc


※お受け取りには期限がございますのでご注意ください。

※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたします。

※お手持ちのチケットは回収いたしません。


【チケットシェアリングをご利用の方へ】

◆当選したチケットを購入枚数分全て出品し取引が完了している方

返金はありません。


◆当選したチケットを一部出品し取引が完了している方

出品しなかったチケットは、上記「CASH POST」にてご返金いたします。

返金内容:チケット代金、各種手数料(ただし、各種手数料の内、システム利用料は出品されなかった分のみのご返金となります)


◆チケットシェアリングで購入された方

チケットシェアリングよりご返金いたします。ご返金の詳細については後日ご案内いたします。

返金内容:チケット代金、事務手数料、取引手数料、チケット発行手数料


【本件に関するお問い合わせ】

ローソンチケット

・電話でのお問い合わせ:0570-000-777(10:00~20:00)

・メールでの問い合わせ:詳細はこちら




●SEVENTEEN Japan CARAT mobile“カラモバ” 先行抽選受付
 『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』にて、送金のお手続きをしていただき、ご指定いただく銀行口座にお振込みいたします。


【払戻手続き開始日】 2019年11月1日(金)~


【『送金サービス CASH POST(キャッシュポスト)』での、送金のお手続き方法】

1) 10月31日(木)に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ、件名『【重要】「SEVENTEEN」10/12(土) 愛知公演 返金に関するお知らせ』のメールをお送りします。 

2) 11月1日(金)中に、ローソンチケットより、チケットをお申込みいただいたメールアドレスへ、件名『SEVENTEEN」10/12(土) 愛知公演 返金に関するご案内』の詳細メールをお送りします。

※11月1日(金)中に詳細メールが届かなかった場合は、下記ローソンチケットまでお問い合わせください。

3) 上記「2」のメール内容をご確認いただき、送金手続きの上、「銀行振込」または「ローソン店舗での受取り」でご返金をお受取り下さい。但し「ローソン店舗での受取り」は、送金額9,999円までのお取り扱いとなります。10,000円以上は全て「銀行振込」でのお受取りとなります。


※メールに記載された受付番号と合わせてお客様の予約番号と電話番号が必要になります。予約番号が不明の方は、下記よりログインの上、マイページにてご確認ください。

【モバイル】https://www.seventeen-caratmobile.jp (カラモバサイトにログインし、サイト内の「TICKET」よりご確認ください)


※お受け取りには期限がございますのでご注意ください。

※チケット代金の他、各種手数料もご返金いたします。

※お手持ちのチケットは回収いたしません。


【チケットシェアリングをご利用の方へ】

◆当選したチケットを購入枚数分全て出品し取引が完了している方

返金はありません。


◆当選したチケットを一部出品し取引が完了している方

出品しなかったチケットは、上記「CASH POST」にてご返金いたします。

返金内容:チケット代金、各種手数料(ただし、各種手数料の内、システム利用料は出品されなかった分のみのご返金となります)


◆チケットシェアリングで購入された方

チケットシェアリングよりご返金いたします。ご返金の詳細については後日ご案内いたします。

返金内容:チケット代金、事務手数料、取引手数料、チケット発行手数料


【本件に関するお問い合わせ】

ローソンチケット

・電話でのお問い合わせ:0570-000-777(10:00~20:00)

・メールでの問い合わせ:詳細はこちら




● ローソンチケットにて購入された方(ファンクラブ、モバイル先行抽選受付分以外でご購入された方)

払い戻し期間:2019年11月1日(金) 10:00~ 2019年11月14日(木)23:30
コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払戻し可。

<お問合せ>
ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

◆Loppi操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。




●チケットぴあにて購入された方

○店舗にてご購入のお客様
ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています。

※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細はこちらよりご確認ください。

なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。
詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入のお客様
2019年11月14日(木)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
 ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。

≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「SEVENTEEN愛知公演」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金してください。

○インターネットにてご購入のお客様
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
※チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています。
 
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。

<お問合せ>

チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)



●キョードー東海TICKETS ONLINEにて購入された方

○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意ください。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細はこちらよりご確認ください。

なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
2019年11月14日(木)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。

≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「SEVENTEEN愛知公演」宛

【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。

○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。

<お問合せ>
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)



● CNプレイガイドにて購入された方
 払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧ください。

【払戻し手続き方法】
 ★チケットをすでにお引取り済みの場合
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン‐イレブン店頭支払+引取
・ファミリーマート店頭支払+引取
-----------------------------------------------------------
【払戻場所】

チケット本券をお引取になられた各店舗
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+配送
-----------------------------------------------------------

チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を明記したメモを同封の上、お客様がご入金されたCNプレイガイド東京本店まで、郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送り下さい。(※1)
2019年11月14日(木)必着

(※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。

東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル 「 CNプレイガイド [SEVENTEEN愛知公演]払戻係」宛

★チケットをまだお引取りいただいていない場合
払い戻しをご希望される場合は未発券のお客様はチケットを発券せず、払戻期間までに弊社までご連絡して頂きますようお願い致します。
弊社よりお送りしますメールにご返信頂きますか、下記問い合わせ番号までお電話ください。
※払戻期間を過ぎた場合は、ご返金対応できかねますのでご注意ください。

-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン-イレブン店頭支払+チケット後日引取
・ファミリーマート店頭支払+チケット後日引取
-----------------------------------------------------------

※「チケットの発券」について
 チケットの予約期限は振替公演が決定した場合でも、ご予約いただいた公演日までとなります。
 振替公演等でチケットが必要な場合もございますので、チケットを発券される前に一度下記番号までお問合せください。
※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。
※払い戻しは、チケットの券面金額、システム利用料、発券手数料、およびチケット購入時に1枚ごとにお支払いただく各種手数料のみの返金となります。
※その他の手数料(配送手数料(一部を除く)、決済手数料、1申込ごとにお支払いただく各種手数料、振込手数料など)は返金の対象とはなりませんので、予めご了承ください。


<お問い合わせ先>

CNプレイガイド 0570-08-9999(10:00~18:00)



●イープラスにて購入された方

【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送りください。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。2019年11月14日(木)必着となります。

≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方】
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)

【チケットを受け取っていない方】
払戻し期間内にイープラスからお送りする案内メールに貼付されているURLより返信フォームにアクセスし、
払戻し希望をお伝えください。

払戻し方法の詳細は  
◆◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆

<お問合せ>
イープラス



●Yahoo!チケットにて購入された方

払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、払い戻し手続きをしてください。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。あらかじめご了承ください。
※払い戻しは、購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。

<お問合せ>

Yahoo!チケット インフォメーションセンター



●楽天チケットにて購入された方

払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧ください。
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。

払い戻し期間:2019年11月1日(金) 10:00~ 2019年11月14日(木)23:59

-----------------------------------------------------------------------------
■コンビニ(ファミリーマート・セブン-イレブン)にて チケットをすでにお受け取りになられた方

発券された店舗にて払い戻しをいたします。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。
(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させていただきます。)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------------------
■クレジットカード決済にて、コンビニ(ファミリーマート・セブン-イレブン)発券を選択され、 チケットをまだお受取になっていない方

未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
お客様でのお手続きはございません。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。
(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させていただきます)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------------------------------

<払戻に関するお問合せ>
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)
https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry