- RELEASE
『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISE 事後販売決定!
SEVENTEEN Weverse Shopにて、『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISEの事後販売が決定いたしました!
大盛況のうちに終了した『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』を記念した公式商品で、公演のために新たに撮り下ろされた、フォトカードやイメージピケットなどの定番アイテムはもちろん、大きいサイズのファブリックポスター、メンバー別のラゲッジタグや公演参戦にも便利なボストンバッグまで様々なラインナップで構成されています!ご当地BONGBONGEEアイテムも必見です!
【『SEVENTEEN 2025 JAPAN FANMEETING 'HOLIDAY'』OFFICIAL MERCHANDISE 販売概要】
■販売商品
・PHOTO CARD (RANDOM)
・PHOTO CARD 10SET (RANDOM)
・INSTANT PHOTO STICKER CARD (RANDOM)
・IMAGE PICKET (全12種)
・MINI PICKET KEYRING (全12種、RANDOM)
・ACRYLIC STAND (全12種)
・CAN BADGE (RANDOM)
・FABRIC POSTER (全12種)
・PINS (RANDOM)
・LUGGAGE TAG (全12種)
・PASSPORT COVER
・MUFFLER TOWEL (全13種)
・IMAGE PICKET CASE
・SHOULDER STRAP
・S/S T-SHIRT (BLUE) (M/L)
・S/S T-SHIRT (WHITE) (M/L)
・TRACK JACKET (M/L)
・BOSTON BAG
・BONGBONGEE EYE MASK
・BONGBONGEE NECK PILLOW CUSHION
・LOCAL BONGBONGEE KEYRING (OSAKA/SAITAMA)
■購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※PHOTO CARDは10個までご購入いただけます。
※PHOTO CARD 10SETは5個までご購入いただけます。
※INSTANT PHOTO STICKER CARDは24個までご購入いただけます。
※CAN BADGE、PINSは12個までご購入いただけます。
※オプション別の商品に関しては、それぞれ3個ずつご購入いただけます。
例) IMAGE PICKET(全12種)の場合、各種3個ずつ、計36個までご購入いただけます。
※1会計につき同時にご購入いただける最大購入個数は50個です。
■予約販売期間
2025年5月13日(火)18:00~なくなり次第終了
※商品は数に限りがございます。予約販売期間中であっても商品が上限数へ達し次第、販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■商品お届け日
2025年7月15日(火)以降順次発送予定
※商品は上記日程より順次発送を予定しておりますが、ご注文状況によってさらにお時間をいただく可能性がございます。誠に恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文いただきますようお願い申し上げます。
※交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干の遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※商品の発送は日本国内のみ対応可能です。
■予約販売サイト
SEVENTEEN Weverse Shop
https://go.weverse.io/qt3S/ajb0ri73
※本お知らせは、Weverse Shop内のWeverse Japan国内発送商品のご案内になります。
[注意事項]
※コンビニ支払いの入金期限はご注文お手続き完了日より2日間です。
※ご注文完了後の商品のキャンセル、返品、お支払い方法の変更、商品の変更(数量も含む)は一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※郵便番号・住所等の誤字脱字が多く見られます。特に、住所は正確にご入力いただき、確認画面にて誤りがないか今一度ご確認ください。ご入力に不備がある場合、ご購入いただけない場合がございますので十分ご注意ください。
※アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。
【決済画面での注意事項】
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。
■お問い合わせ
★Weverse カスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/weverse/?language=ja
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00 (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。