- RELEASE
『SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN』でのOFFICIAL MERCHANDISE 会場販売に関するお知らせ(愛知公演・大阪公演・東京公演・福岡公演)
『SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN』でのOFFICIAL MERCHANDISE 会場販売に関するお知らせです。
本公演では、3つの販売ブースを運営いたします。
★『Weverse Shop PICK-UP BOOTH』
Weverse Shop 会場受取サービスを通して注文・決済後、受け取り時間予約。予約した時間に会場で商品をお受け取りいただけるブース
★『OFFICIAL MERCHANDISE 会場販売 BOOTH』
公演当日にデジタル整理券発行システム(SMART ORDER)を通して、オーダーシートを作成後にデジタル整理券を取得。窓口で直接ご購入いただくブース
★『CAPSULE TOY BOOTH』
時間予約や整理券は不要でCAPSULE TOYをお楽しみいただけるブース
各ブースの詳細については、下記内容をご確認の上、ご来場いただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
CARATのみなさんのご来場をお待ちしております!
■『SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN』 OFFICIAL MERCHANDISEの販売について
〇販売商品一覧

※SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICKには電池が同梱されておりません。別途アルカリ単4電池3本を必ずご用意ください。
※AAA BATTERY(アルカリ単4電池4本セット)を十分にご用意できない可能性がございます。OFFICIAL LIGHT STICKを会場でご購入予定の場合でも、電池をあらかじめご準備いただきますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。
※PINS、LOCAL BONGBONGEE PLUSH KEYRINGは各会場の地名の商品のみを販売いたします。
※『OFFICIAL MERCHANDISE 会場販売 BOOTH』では、一部過去商品も販売予定です。ラインナップや在庫状況はブース入口付近の掲示をご確認ください。
※商品ラインナップや購入数制限は予告なしに変更される場合があります。あらかじめご了承ください。
〇購入数制限
お一人様1会計につき、各商品3個まで
※SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3 10th Anniversary、SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3、ZIP-UP HOODIE (BLACK / GRAY)、BONGBONGEEアイテム(PLUSH PIN、CAN BADGE HOLDER、DECO STICKER、LIGHT-UP NECKLACE、SHOULDER PAD、OFFICIAL LIGHT STICK PARTS KEYRING (JP))は、2個までご購入いただけます。
※PHOTO CARD、INSTANT PHOTO STICKER CARD、CAN BADGEは18個までご購入いただけます。
※オプション別の商品に関しては、それぞれ3個ずつご購入いただけます。
例) IMAGE PICKET(全9種)の場合、各種3個ずつ、計27個までご購入いただけます。
〇購入方法およびブース運営時間

■『Weverse Shop会場受取サービス』お支払い方法
Weverse Shopを通してご購入いただけます。
1)PayPal
2)クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club
3)スマホ決済:PayPay・メルペイ・au PAY・楽天ペイ
■『OFFICIAL MERCHANDISE 会場販売 BOOTH』お支払方法
①現金
②クレジットカード
③交通系電子マネー
④電子マネー
⑤QR決済
※取扱可能決済方法およびブランドが会場によって一部異なります。ブースにてご確認ください。
〇ブース運営時間

★Weverse Shop 会場受取サービス注意事項
以下の各注意事項につきましても、後日別途ご案内するSEVENTEEN Weverse Shop内お知らせページにてよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
■SEVENTEEN Weverse Shop 会場受取サービス(Pick-up)のお知らせページ
https://go.weverse.io/RM44/tf20fsnn
※販売商品ページは11月26日(水)17:00公開予定
※SEVENTEEN Weverse Shop 会場受取サービスをご利用いただく場合は、事前にWeverse Shopへの会員登録(無料)をお願いいたします。非会員の方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。
※全てのご注文に対して、事前の決済および事前の受取時間指定が必須になります。
※円滑な引き渡しのために、ご注文後は受取時間のご予約を必ず行っていただき、ご予約された受付時間内に余裕をもってブースへお越しの上、商品をお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ご購入の際、エリアに制限はございません。どこからでもアプリを利用してご購入いただけます。
※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※空いている枠でのみ予約時間の変更が可能です。枠が埋まっている時間帯への変更はできませんので、ご注意ください。
※お受け取りがなかったご注文は各公演日のブース終了後に自動的にキャンセルされます。受取日時をご確認の上、期限内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。
※当日チケットをお持ちでないお客様でもSEVENTEEN Weverse Shop 会場受取サービスをご利用いただけます。
※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量等は必ずその場でご確認ください。後日の対応はいかなる場合であっても一切できかねます。
※不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)にブースでのみ、交換が可能です。交換希望の商品と一緒に、SEVENTEEN Weverse Shop 会場受取サービスを通してご注文された注文履歴画面をご提示ください。注文画面をご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払い戻しさせていただきます。
アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。
何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。
[決済画面での注意事項]
・お支払いボタンは1回のみ押下してください。
・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。
・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。
・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。
★OFFICIAL MERCHANDISE 会場販売注意事項
※ご購入には、デジタル整理券発券専用サイト(SMART ORDER)にてメールアドレス認証後、オーダーシートの作成および、デジタル整理券(先着順)の発行が必要です。
※専用サイトへは、公演当日に会場に設置される二次元コードよりアクセスが可能です。
※メールアドレス認証には、docomo、au、softbankなど各キャリアのメールアドレスはご使用いただけません。他のメールアドレスをご利用ください。
※一度のお会計で使用できるデジタル整理券は、一人一枚までです。整理券を複数お持ちの場合でも、お会計後には一度ブースを退出し、再度ご入場いただく必要がございます。
※整理券のスクリーンショットはご利用できません。ブラウザで整理券画面を表示の上、ブースまでお越しください。
※メールアドレス認証は各公演日ごとに必要になります。
※整理券は一人一枚必要です。整理券をお持ちでない方は、ブース内にご入場いただけません。ただし、デジタル整理券の取得が可能な機器をお持ちでないお子様に限り、保護者同伴での入場が可能です。
※商品をあらかじめ確保するサービスではございません。オーダーリストに追加された商品でも、窓口へご案内した時点で、品切れの場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お呼び出しまでの時間は変動いたします。ご案内時間が近づいてきましたらメールにてお知らせいたしますのでご確認ください。
※デジタル整理券は一定時間経過後に無効となります。お呼び出し後はお早めにブースまでお越しいただきますようお願い申し上げます。
※当日の混雑状況により販売開始時間が変更する場合があります。
※当日チケットをお持ちでないお客様でも会場販売をご利用いただけます。
※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。売場を離れた後のお申し出、釣り銭間違い、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)にブースでのみ、交換が可能です。交換希望の商品と一緒に、OFFICIAL MERCHANDISE 会場販売 BOOTHで購入した際のレシートをご提示ください。レシートをご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払い戻しさせていただきます。
■『CAPSULE TOY BOOTH』販売概要
今年のファンミーティングでご好評いただいた、ミニアクリルキーリングを本公演でもご用意しました!
ポーチやスマートフォンケースなど、毎日使う小物に付けてお楽しみください!

〇料金:600円(税込)/回
〇お支払方法:CAPSULE TOY BOOTH入口にてお支払金額に応じて専用コインと交換させていただきます。
①現金
②クレジット各種
③電子マネー各種
④QR各種
※取扱可能決済方法およびブランドが会場によって一部異なります。ブースにてご確認ください。
〇販売時間・販売場所

★CAPSULE TOY注意事項
※お一人様1会計につき、10回までご利用いただけます。
※受け取ったコインは当日中にご利用ください。別日や別会場ではご利用いただけません。
※写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。
※自動販売機の性質上、同じ商品が続けて出る場合がございます。同じものが数個出ましても別種類との交換はお断りいたします。ご購入後のカプセルの交換は一切お受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
※10回以上ご利用を希望される方は、再度、最後尾にお並びいただきますようご協力の程、お願いいたします。
※個数制限は当日の状況次第で予告なく変更される場合がございます。
※CAPSULE TOYは数に限りがございます。CAPSULE TOY売場の販売列にお並びいただいても、売り切れになってしまいお買い上げいただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※空カプセルの廃棄は、CAPSULE TOY売場エリア近くに設置される空カプセル専用ごみ箱をご利用ください。空カプセル以外のごみを捨てないようお願いいたします。また会場周辺および近隣施設のごみ捨て場には空カプセルを捨てないようご理解・ご協力をお願いいたします。
★各ブース運営上の注意事項
※全ての商品は数に限りがあり、販売終了時間前でも無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※開演時間直前のご注文およびお受け取りの場合、公演開始に間に合わない可能性もございます。公演にご参加されるお客様は、お時間に十分な余裕をもってお越しください。
※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。
※会場および会場周辺での徹夜行為、深夜から集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止させていただきます。また、迷惑行為が発覚した場合は、運営上の判断により商品をご購入いただけない場合がございます。
※SEVENTEEN 日本公式商品には、PLEDISもしくはHYBE名の入った©表記、または、ホログラムシールが貼られております。不法商品を購入したり、販売されないようにご協力をお願いいたします。露店などでの販売は一切行っておりません。
※当日は事故・混乱防止のため、さまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


