※ユーザーサポートとして当選落選メールが配信されます。ご入力情報にお間違いのないようご注意ください。下記に記載の2つのドメインを受信できるように必ず設定してください。
※全応募者の中から抽選となりますので、期間中いつご応募いただいても当選確率に影響はございません。焦らずお申し込みください。エントリー締め切り後に抽選をいたします。
※いかなる理由があっても「本エントリー用のイベント参加コード(
12桁のシリアルコード)」の再発行・再送信はできません。当選された方は、「本エントリー用のイベント参加コード(
12桁のシリアルコード)」が記載されたメールを削除しないようご注意ください。
<参加方法及び当日までの流れ>
① WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
以前のイベントで会員登録を終えている場合は、そのアカウントでログインできます。
(2) 会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。もし、10分以上経過しても届かない場合は、以下の対応をご確認ください。
・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。
② 本人確認書類のアップロード
本イベント指定の顔写真付き本人確認書類は [
特設ページ] にてご案内しております。
◎アップロードした本人確認書類の確認、変更方法
※画像をクリックすると画像を変更することができます。
※画像を変更するとデータは上書きされます。
※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。
※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。
※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。
※当選者は当選時本エントリーにて、本イベント指定の「顔写真付き本人確認書類の現物」を撮影した画像をアップロードする必要があります。
※当選時のお客様(抽選にて当選されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないと参加はできません。
※本人確認書類は、本イベント指定の顔写真付き本人確認書類以外はいかなる場合でも不可となります。
必ず本イベント指定の顔写真付き本人確認書類に該当する本人確認書類のうちいずれか1点をご用意の上、アップロードしてください。
※上記すべて期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。
※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
③本エントリー
●エントリー期間
2020年9月18日(金)19:00~2020年9月24日(木)23:59まで
※受付開始時間は若干遅れる場合がございます。
※エントリーカード②には、当選時本エントリー期間の開始時間は17:00~と記載されておりますが、19:00~となります。
※本エントリーは先着順となります。
エントリーしますとアプリケーション上のLIVE予定に枠の表示が反映されます。
表示が出ない場合は右上の更新ボタンを押してください。
それでもエントリー枠が表示されない場合はアプリのお問い合わせよりお問い合わせください。
(別のアカウントでのエントリーをしている可能性がありますので確認後お問い合わせください)
※登録後はエントリー期間内であれば、ご自身でキャンセルができます。
※「本エントリー用のイベント参加コード(12桁のシリアルコード)」は入力済ですので、再度「本エントリー用のイベント参加コード(12桁のシリアルコード)」を入力する必要はございません。再エントリーする場合はメニューの入力済コード確認よりお進みください。
※キャンセルした後に、元々エントリーしていた枠が上限に達する、ご希望のエントリー可能枠が時間差で上限に達するなどの可能性もございますので、変更をする場合はご注意ください。また、再度本エントリーを行う際はその時点で残った部に本エントリー登録となりますので、ご了承ください。なお、エントリー期間終了後は変更・キャンセルの対応ができませんのでご了承ください。
※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。本エントリーされる際には、前後に余裕を持てる部をご選択ください。
※各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室可能です。部の終了時間の10分前までに入室をお願いします。その時間を超えてしまいますと入室不可となりますので、ご注意ください。本エントリーは事前待機時間等も考慮し、登録を行ってください。
2) 2020年9月18日(金)19:00頃よりローソンチケットから順次本エントリー用イベント参加コード(12桁のシリアルコード)の発送メールが配信されますので、シリアルコード入力画面にて、お手持ちの本エントリー用イベント参加コード(12桁のシリアルコード)を入力しお進みください。
※複数当選された方は、当選された件数分の本エントリーが必要です。
④アプリのダウンロード
本イベントはアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。
本エントリーまで完了した方は、必ずこのアプリケーションをインストールしてください。
◎アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」
※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
⑤イベント当日
◎参加までの流れ
(1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。
(2)イベント開催日の前日の昼12:00に、エントリーした部の中で何番目かが、アプリ上に表示されます。
(3)下記アプリの使用方法詳細(PDF)を確認し、ご入室ください。各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。
(4)本人確認が行われます。本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
(5)本人確認が完了すると順番が来るまで待機いただきます。該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないように、ご注意ください。このような状況が見受けられた場合、ご参加をお断りする場合がございます。
(6)順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとLIVEトークをお楽しみください!
そして下記事項を必ず確認&設定を行ってください。
◎スムーズに参加する方法
・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。
・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
◎参加にあたってのご注意事項
・メンバーの通訳はございません。予めご了承ください。
・お客様の画面がオフまたは写らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。
■参加にあたってのFAQ
Q:「本エントリー用のイベント参加コード(12桁のシリアルコード)」を紛失しました。再発行できますか?
A:「本エントリー用のイベント参加コード(12桁のシリアルコード)」はいかなる理由があっても再発行いたしません。
Q:同じイベントに複数当選しました。同じ部に連続してエントリー可能ですか?
A:複数当選の方は同じ部へのエントリーは可能です。
同じ部に複数のエントリーは待機時間〜イベント終了までの時間が掛かる場合があるため、お勧めいたしません。
その際、入室可能な時間にイベントが終了しなかった際の振替等は行なえませんのでご了承の上、本エントリーをお願いいたします。
<抽選エントリー方法に関するお問い合わせ>
※当選・落選に関するお問い合わせには、お答えできません。
お問い合わせ内容や状況により、返信に日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
<本エントリー・アプリ「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ>
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
support-mg@withlive.jp
※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
※日本語のみご対応いたします。
※営業時間:11:00〜18:00