SEVENTEEN JAPAN 1ST EP「DREAM」が、第37回日本ゴールドディスク大賞にて今回初めてアルバム・オブ・ザ・イヤー(アジア)を受賞し、さらにベスト3アルバム(アジア)には同作品とともに、4th Album「Face the Sun」も受賞し、3冠を達成いたしました! 


ベスト3アルバム(アジア)は第35回の2ND MINI ALBUM「24H」、第36回のSEVENTEEN 9th Mini Album 「Attacca」での受賞に続き、3年連続での同賞受賞になります!


■日本ゴールドディスク大賞 オフィシャルサイト

https://www.golddisc.jp/

  

また、メンバーより感謝のコメントが届きました。

いつも僕たちを支えてくれるCARATの皆さんと、僕たちの音楽をたくさん愛してくださる全ての皆さんのおかげで、「アルバム・オブ・ザ・イヤー/ベスト3アルバム(アジア)」を受賞することができました。

ずっと僕たちの夢だったドームツアーと同時にリリースした今作「DREAM」は、僕たちSEVENTEENにとって思い出深い作品です。そんな作品で、このような栄誉ある賞をいただくことができて、とても光栄で胸がいっぱいです。これからも良い音楽をお届けできるように努力していきますので、ぜひ期待していてください!ありがとうございます。


たくさんの応援を送ってくださったCARATのみなさま、ありがとうございます! 

引き続き、SEVENTEENにあたたかい愛とご声援をよろしくお願いいたします。