『SEVENTEEN WORLD TOUR [NEW_] IN JAPAN』のアリーナ指定席・スタンド指定席の2次抽選受付、スタンド注釈付指定席の"CARAT"会員先行抽選受付の当落結果が発表されました。お申込みいただいた方は下記内容をよくお読みの上、ご確認くださいますようお願いいたします。


---------------------------------------

当落結果確認方法

---------------------------------------

【当落確認開始日時】

2025年9月25日(木)19:00(JST)~


≪ご注意≫

※必ず当落確認開始日時より「SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"」内の「TICKET」ページから会員ログインした状態で「チケット受付専用サイト」へアクセスし、当落結果をご確認ください。ご当選の場合、自動的に即時、クレジットカード決済またはキャリア決済となります。

ローチケオフィシャルサイトの『マイページ』では、本受付の当落結果は確認できませんので、ご注意ください。

※アリーナ指定席とスタンド指定席/スタンド注釈付指定席は受付ページが異なります。両方お申込みされている方は、各席種ごとのページをご確認ください。


【サイト当落確認操作方法】

(1) 当落確認開始日時より、当サイトの「TICKET」ページからチケット受付専用サイトへアクセス。

(2) ローソンチケットサイトへアクセス後、画面内の『マイページ(申込詳細)』をクリック。

(3) エントリー時に登録した『メールアドレス』『電話番号』『パスワード』を入力しログイン。

(4) 申込公演一覧より当落確認したい公演をクリック。

(5) 当選・落選情報を確認。

(6) 当選の場合、予約番号(10桁)を確認。予約番号はローソン・ミニストップでのチケット発券の際に必要になりますので、必ずお控えください。


【注意事項】

※ご当選後の変更、キャンセルは一切お受けできません。

※サイト、メールにてご案内する"予約番号10桁"と"受付時に入力した電話番号"は、ローソン・ミニストップでのチケット発券の際に必要になりますので、ご自身で大切に保管してください。

※ローソンチケットサイトがアクセス集中等により接続に時間がかかる場合がございます。予約番号は、スクリーンショットまたは番号をメモする等でご自身で管理をお願いいたします。

※チケット発券は、日本国内のローソン・ミニストップ店舗でのみ可能です。


●当落メール配信に関しまして

ユーザーサポートサービスとして、当落確認開始より当落メールを配信いたします。ただし、お客様のメール設定状況や、アドレスの登録間違い、通信環境によって届かない場合もありますので、必ず期間内に上記【サイト当落確認操作方法】に沿って、当落結果をご確認ください。


----------------------------------------

支払方法

----------------------------------------

・クレジットカード決済・キャリア決済のみ。

・ご当選された場合、お申込み時に選択された方法にて即時決済されます。ご当選後のキャンセル・変更は一切できません。また、発券期間内にチケットを発券されなかった場合もキャンセルはお受けできません。


※チケットは、愛知公演は2025年11月17日(月)13:00(JST)より、大阪公演は2025年11月25日(火)13:00(JST)より、東京公演は2025年12月2日(火)13:00(JST)より、福岡公演は2025年12月11日(木)13:00(JST)より発券を開始予定です。発券に関する詳細は、受付サイトをよくご確認ください。

※たとえ複数当選・購入されても、会員ご本人様(チケットに印字された氏名)と同行者以外の方のご入場はいかなる場合もお断りさせていただきます。またチケットのお取消し、払戻し等も一切できません。また、「チケットシェアリング」以外での転売・譲渡は一切禁止いたします。

※公演当日、『代金支払証明書』をお持ちいただきましても、ご入場いただけませんので、必ず公演チケットを発券し、ご持参の上、ご来場ください。

※引取(発券)期間終了後のチケット発券は一切できません。Loppiが混雑する場合や、故障等が発生している可能性もあります。特に公演当日、会場近隣で引取(発券)される場合、周辺にローソン・ミニストップの店舗がなく発券ができないということもあります。チケットは必ず引取(発券)期間中にお早めにお引取(発券)ください。


----------------------------------------

各種お問合せ先

----------------------------------------

※メール・フォームへのご返信は数日お時間をいただく場合がございます。


■公演に関するお問合せ

<愛知公演>

キョードー東海

電話 052-972-7466 (月-金 12:00-18:00 / 土 10:00-13:00 ※日・祝日休み)

メール info@kyodotokai.co.jp

※日・祝日にいただいたお問合せは、翌営業日以降の確認となります。


<大阪公演>

キョードーインフォメーション

電話 0570-200-888 (12:00~17:00 土日祝休業)

観覧に際しお手伝いが必要なお客様でお電話でのやり取りが難しい場合には、チケットご購入後に座席番号を記載の上ご連絡ください。

https://www.diskgarage.com/form/wheelchair_inquiry


<東京公演>

ディスクガレージ

https://info.diskgarage.com


<福岡公演>

キョードー西日本

電話 0570-09-2424 (11:00-15:00 ※日曜日/祝日休)

車椅子対応フォーム

https://www.kyodo-west.co.jp/wheel-info/index.php


■チケットに関するお問合せ

ローソンチケットインフォメーション

https://l-tike.com/contact/

(メールでのお問合せのみになります。)

※現在メールのお問合せは混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。