SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」

発売日:2021年4月21日(水)

レーベル:PLEDIS JAPAN


■初回限定盤A


 


■初回限定盤B


 


■初回限定盤C


 


■初回限定盤D


 


■通常盤


 


■CARAT盤


 



CD収録内容

1. ひとりじゃない

2. Run to You -Japanese ver.-

3. HOME;RUN -Japanese ver.-


特設サイトはこちら


CDジャケットのキー・コンセプトは「青春の肖像」。

SEVENTEENのこれまでの青春を多彩な姿で表現し、新たなスタートラインに立つSEVENTEENの姿を象徴するものに仕上がっている。


今回は合計6形態、それぞれに異なるデザインのジャケットが付帯している。


初回限定盤A,B,Cの3形態には36Pのスペシャルフォトブックが付帯。

初回限定盤Aには、ワイルドでカラフルな衣装で夜の空間にたたずむ大人の魅力に溢れたメンバーの姿が収められ、初回限定盤Bではそれとは対照的に陽光溢れる室内で、ビビッドなジャケットスタイルのメンバーが寛ぐ姿がレトロ感たっぷりに描かれている。

初回限定盤Cは春のカジュアル感満載のイメージ。装飾物なしのシンプルな背景で撮影された、メンバーの内面の魅力に迫るような写真が印象的である。

メンバーのソロ写真がカラフルにコラージュされた表面が印象的な初回限定盤Dには、「ひとりじゃない」ミュージックビデオ撮影時のメイキング映像をダウンロードし楽しむことができるM∞CARDが付帯。「24H」初回限定盤Cに初めて付帯され大好評のこのM∞CARD、3種類のデザインで展開される今回も期待大である。


16Pのブックレットがつく通常盤のジャケットは、ブラックとグリーンの鮮やかな配色デザインにより、さらに際立ったメンバーのビジュアルを堪能できる。


ファンクラブ会員限定販売であるCARAT盤には、今回もメンバー一人一人の魅力が堪能できるジャケット撮影時のメイキング映像が収録されたBlu-rayが付帯。

16Pのブックレットにはシンプルなセットの中でセルフポートレートの雰囲気で撮影された写真が収められている。Tシャツ・デニムというシンプルなスタイルがメンバーの爽やかさを際立たせ、CARATへの親密な気持ちを強く感じさせる数々の写真からは、タイトル曲「ひとりじゃない」に込められたメンバーの思いを強く感じることができる。