『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』OFFICIAL MERCHANDISEの東京公演会場販売・リペアブース運営に関するご案内です。


下記内容を必ずご確認の上、ご来場ください。


■OFFICIAL MERCHANDISE  Weverse Shop PICK-UPブース


本公演では当日の会場混雑を回避するため、会場販売につきましては、「Weverse Shop JAPAN 会場受取サービス」を使用してご購入後、会場で商品をお受け取りできるWeverse Shop PICK-UPブースのみ運営いたします。


会場にて商品をご購入・お受け取りいただく方は、必ずSEVENTEEN Weverse Shop JAPANを通して事前にご注文いただく必要があります。期間中、追加予約販売も実施しています。会場引取ご注文の際は必ずPICK-UPカテゴリーからご注文ください。一般購入ブースの運営はございませんので、あらかじめご了承ください。


〇販売商品一覧


※東京ドームではPINS (TOKYO)を販売いたします。あらかじめご了承ください。


※SEVENTEEN OFFICIAL LIGHT STICK VER.3およびOFFICIAL LIGHT STICK VER.3 DECO RING SETは公演会場での販売はございません。


〇購入数制限

お一人様1会計につき、各商品3個まで

※PHOTO CARDは10個までご購入いただけます。

※INSTANT PHOTO STICKER CARDは26個までご購入いただけます。

※CAN BADGE、FOLLOW THE LIGHT KEYRINGは13個までご購入いただけます。

※オプション別の商品に関しては、それぞれ3個ずつご購入いただけます。

例) MUFFLER TOWEL(全14種)の場合、各種3個ずつ、計42個ご購入いただけます。


〇販売場所・販売時間


[東京] 東京ドーム 22ゲート前 常設テント

●Weverse Shop JAPAN 会場受取サービス 販売受付時間

2023年9月6日(水)  10:00~17:20

2023年9月7日(木)  10:00~16:20

●Weverse Shop PICK-UP BOOTHお受け取り可能時間

2023年9月6日(水) 11:00~17:30

2023年9月7日(木) 11:00~16:30


〇支払方法

<「Weverse Shop JAPAN 会場受取サービス」お支払い方法>

Weverse Shopでお支払いいただけます。

1) PayPal

2) クレジットカード:VISA・Mastercard・JCB・American Express・Diners Club

3) キャリア決済:d払い(ドコモ)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い


※上記以外の決済方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※電波状況や売り場の混雑具合により、クレジット決済のお取り扱いを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※決済状況はご利用の決済会社にてご確認ください。品切れおよび未受取に伴う自動キャンセル後のクレジットおよびデビットカード支払いの場合、ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ払戻しされます。払戻し完了までの期間はご利用のカード会社の規定に準じます。


■OFFICIAL LIGHT STICK  リペアブース


今回の公演では全体制御の演出を行うため、OFFICIAL LIGHT STICK(VER.2、VER.3)の電源を入れるだけで公演の演出にご参加いただけます。ペアリング・事前の座席入力は不要です。

OFFICIAL LIGHT STICK VER.2およびVER.3に関するご質問全般を、リペアブースで承っております。

ライトが点灯しない、使用方法が分からない等ございましたら、お気軽にお越しください。


〇運営場所・運営時間


[東京] 東京ドーム 22ゲート付近

2023年9月6日(水) 12:00~15:30

2023年9月7日(木) 11:00~14:30


開場後~開演後約1時間程度は入り口付近でも運営を予定しています。

※尚、部品の交換等が必要と判断される場合は、保証期間内の物に限りご対応させていただくことになりますので、あらかじめご了承ください。保証期間を確認するために、Weverse Shopで購入された購入履歴が確認できるものが必要になります。確認できるものがない場合は交換対応はお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。


【Weverse Shop PICK-UPブース 注意事項】

当日の円滑な引き渡しのために各注意事項につきましても、後日お知らせされますSEVENTEEN Weverse Shop JAPAN内お知らせページにてよくご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。


※公演日当日は会場内で会場販売は実施いたしません。SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN 会場受取サービスを通してご注文いただいた商品の受取ブースのみ設置いたします。

※SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN 会場受取サービスをご利用いただく場合は、事前にWeverse Shop JAPANへの会員登録(無料)をお願いいたします。非会員の方はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

※アプリをご利用の場合は最新のバージョンにアップデートをお願いいたします。

※全てのご注文に対して、事前の決済および事前の受取時間指定が必須になります。

※開演時間直前の受取時間ご予約の場合、公演時間に間に合わない可能性もございます。

 公演にご参加されるお客様は、お時間に十分な余裕をもってお越しください。

※円滑な引き渡しのために、ご注文後は受取時間のご予約を必ず行っていただき、ご予約された受付時間内に必ずブースへお越しいただき、商品をお受け取りいただきますよう、ご協力をお願いいたします。


※ご購入の際、エリアに制限はございません。どこからでもアプリを利用してご購入いただけます。

※当日の状況により、受取終了時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご予約された時間内に余裕をもってブースへお越しください。

※予約時間は空いている枠でのみ変更が可能です。枠が埋まっている時間帯への変更はできませんので、ご注意ください。

※受取期間中にお受け取りがなかったご注文は各公演日のPICK-UP BOOTH終了後に自動的にキャンセルされます。受取日時をご確認の上、期日内にお受け取りいただきますようお願い申し上げます。

※当日チケットをお持ちでないお客様でもSEVENTEEN Weverse Shop JAPAN会場受取サービスをご利用いただけます。

※待機位置での整列におきましては、現場係員の指示に従ってくださいますようご協力をお願いいたします。

※全ての商品は数に限りがあり、在庫が無くなり次第販売終了になります。あらかじめご了承ください。

※会場および会場周辺での徹夜行為、深夜から集まる行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止させていただきます。また、迷惑行為が発覚した場合は、運営上の判断により商品を購入いただけない場合がございます。

※ご購入後、お客様都合による返品・交換はお受けできません。不良品の場合、購入当日(受取終了時間まで)公演会場でのみ、交換が可能ですので、お買い求めいただいた商品・数量等は必ずその場でご確認ください。後日の対応はいかなる場合であっても一切できかねますので、必ず商品受取日当日(受取終了時間まで)にご確認いただきますようお願い申し上げます。不良交換の場合、SEVENTEEN Weverse Shop JAPAN会場受取サービスを通してご注文された注文履歴画面を必ずご提示ください。注文画面をご提示いただけない場合は、いかなる理由を問わず商品の返品・交換はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。万が一、交換用商品がなくなってしまった場合は商品代金を払い戻しさせていただきます。

※状況により、各商品の数制限を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※SEVENTEEN日本公式商品には、PLEDISもしくはHYBE名の入った©表記、または、ホログラムシールが貼られております。不法商品を購入したり、販売されないようにご協力をお願いいたします。


アクセスが集中した場合、画面の遷移に時間がかかることがございます。

何度もボタンを押下することによるご注文の重複が増加しておりますため、決済画面では以下の操作にご注意くださいますようお願いいたします。


[決済画面での注意事項]

・お支払いボタンは1回のみ押下してください。

・お支払いボタンの押下後は、戻るボタンは押下しないでください。

・決済画面でエラーが表示された際、再度ご注文いただく前にWeverse Shopの注文履歴をご確認ください。

・注文履歴がない場合のみ改めてご注文ください。