- LIVE/EVENT
- OTHER
<MINITEEN HOUSE PARTY> SEVENTEEN Official Character POP-UP IN TOKYO 開催決定!
<MINITEEN HOUSE PARTY> SEVENTEEN Official Character POP-UPの東京での開催が決定しました!
【<MINITEEN HOUSE PARTY> SEVENTEEN Official Character POP-UP IN TOKYO 概要】
■開催期間:2025年7月12日(土)~7月23日(水)
■開催場所:第9SYビル 1F (東京都渋谷区神宮前6-23-3)
■営業時間:全日 11:00~21:00(JST)
■販売商品
■入店予約サイト
https://www.weverse-ticket.online/events/10050
・SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"先着予約
予約受付期間:2025年6月30日(月)18:00(JST)~
※ご予約は先着順になります。
※1アカウントにつき、【1日あたり1枠、2枚まで】お申込みいただけます。
※同行者はSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"非会員、Weverse非会員の方でも可能です。
※同行者の氏名登録は集合時間までにお済ませください。氏名登録が無い場合はご入店いただけない場合がございます。
※1枚のチケットにつき、未就学児のみ1名同行が可能です。
※お申込みされる日の前日までにSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"にご入会済みで、お申込期間内にログイン可能な方が対象です。
※ご予約前に、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"から配信される登録完了メールに記載のURLから、パスワードをご設定いただく必要がございます。登録完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お手続きの際にもお間違えのないようご注意ください。
※SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"はお手続き完了後、システムへの反映や新規登録完了メールの送信までに1~2日程かかります。余裕をもってお手続きください。
※SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員は対象外になります。
【ご本人様確認について】
ご来店当日はご本人様確認をさせていただく場合がございます。
予約チケットに記載されているお客様情報とご本人様確認書類が異なる場合はご入店いただけない場合がございますので、同行者のご登録内容はお間違えないようご入力ください。
ご本人様確認書類は、以下の中からいずれか1点をご用意ください。
①パスポート
②運転免許証 (※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
③顔写真付き住民基本台帳カード
④特別永住者証明書または在留カード
⑤身体障害者手帳、精神障害者保健福祉手帳、療育手帳
⑥顔写真付きマイナンバーカード (※通知カードは不可)
⑦顔写真付き学生証・生徒手帳 (※在学中のものに限り、予備校・専門学校発行のものは不可)
⑧顔写真付きクレジットカード
【ご予約に関して】
※Weverseアカウントにてログインしていただいた上、チケットのご予約をお願いいたします。
※Weverseアカウントをお持ちではない方は、新規登録の上、上記URLよりログインしてください。
※ご予約が完了した場合、マイページにご予約履歴が表示されます。ご予約状況はマイページにてご確認ください。
※ご予約およびご入場時のチケット表示にはWeverseアカウントが必要です。チケットを購入されたWeverseアカウントはイベント当日まで退会されないようご注意ください。
※ご予約後のキャンセル・変更はできかねますのであらかじめご了承ください。
※ログインができない等のチケットに関するお問い合わせはWeverse Ticketカスタマーセンターまでお問い合わせください。
Weverse Ticketカスタマーセンター
お問い合わせフォーム:https://help.weverse.io/wevticket/
営業時間:平日10:00~12:00、13:00~17:00(JST) (土日祝日を除く)
※24時間受け付けておりますが、お問い合わせ状況や内容によっては回答までにお時間をいただく場合がございます。
【注意事項】
・1回のご入店につき1会計とさせていただきます。
・全ての商品は数に限りがあり開催期間内でも無くなり次第販売を終了いたします。
・販売商品ラインナップは変更・追加になる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
・ご購入後、不良品以外のお客様都合による返品・交換はお受けできません。お買い求めいただいた商品・数量・釣り銭等は必ずその場でご確認ください。
・商品不良の場合、お買い上げいただいた日を含めて1週間以内の商品に限り、良品との交換対応をさせていただきます。お買い上げいただいたレシートが無い場合は交換対応ができかねますので、あらかじめご了承ください。
・お支払いは現金とクレジットカード、各種電子マネーをご利用いただけます。
(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系IC・ID・QUICPay・PayPay・d払い・楽天Pay・au PAY・Alipay・WeChatPay)
・クレジット決済端末のネットワーク状況により、クレジットカード、各種電子マネー
(VISA・Masters・American Express・Discover・Diners・JCB・交通系IC・ID・QUICPay・PayPay・d払い・楽天Pay・au PAY・Alipay・WeChatPay)でのお支払いがご利用いただけない場合がございます。
その際には、現金でのお支払いをお願いさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
■POP-UP STOREに関するお問い合わせ
受付:平日10:00~17:00(JST)(※土日祝日を除く)
※お問い合わせの際はタイトルにイベント名「MINITEEN POP-UP」の記載をお願いいたします。
※上記記載のある内容についてお問い合わせいただいてもご対応いたしかねます。