Weverse連携サービスについて

以下の手順よりSEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”にて、
Weverse連携設定をしていただきますと、
SEVENTEEN WeverseおよびSEVENTEEN Weverse Shop JAPANにて、
SEVENTEEN GLOBAL OFFICIAL FANCLUB CARAT MEMBERSHIP (以下、メンバーシップ)の
一部メンバーシップ限定特典をお楽しみいただけます。

■STEP1
「Weverse」を初めてご利用される方

「Weverse」アプリをダウンロードして、アカウント登録(無料)

PC版はこちら:https://www.weverse.io/

■STEP2

SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”にてログイン

■STEP3

[ マイページ ] から「Weverse」を選択

■STEP4

「個人情報の第三者提供」と「個人情報の韓国国外移転」の内容をご確認の上、同意にチェックをいれ、「Weverse Accountと連携」をタップ

■STEP5

STEP1で登録したWeverseアカウント
もしくは、既にお持ちのWeverseアカウントでログイン

■STEP6

ログインが完了しますと連携が完了されます。

【Weverseアカウントのメールアドレスについて】

WeverseアカウントはメールアドレスがログインIDとなるため、一度登録されたメールアドレスは変更できません。
ezweb.ne.jp・au.com・docomo.ne.jp・softbank.ne.jp等のキャリアメールは、スマートフォン端末を解約すると使用できなくなる場合がございます。
Weverseアカウント作成時には「gmail.com」や「yahoo.co.jp」等のPCメールでのご登録を推奨いたします。

【ご注意】

  • ■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"アカウント1つに対し、Weverseアカウント1つと連携が可能です。
    複数のアカウントを同時に連携することはできかねます。
  • ■ご利用のメールアドレスをSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"にて複数のアカウント(会員番号)にご登録いただいている場合、Weverse連携前に[ マイページ ]にてメールアドレスの変更を行ってください。
    1つのメールアドレスにつき、1つのアカウント(会員番号)のご使用を推奨いたします。
  • ■ SEVENTEEN Japan official fanclub “CARAT”にてご利用中のメールアドレスと、Weverseアカウントのメールアドレスが一致しない場合もWeverse連携サービスは利用可能です。
  • ■必ずご自身の名義でWeverse連携サービスをご利用ください。ご自身の名義ではないアカウントでWeverse連携サービスを利用される場合、サービスに制限をかけたり、一部特典の利用ができなくなる場合がございます。
  • ■ Weverse連携サービスによるメンバーシップ特典利用は事前案内のある場合に限ります。メンバーシップのすべての特典が利用可能ではございません。