本イベントご当選者さまは、下記ボタンから開催延期後の日程・参加方法をご確認の上、再日程でのご参加をお願いいたします。
SEVENTEEN Special Album ‘;[Semicolon]’発売記念メンバー個別オンラインミート&グリートの開催が決定しました!
下記のイベント概要・注意事項をよくお読みの上、楽しいイベントとなりますよう、ご協力・ご参加ください。

  • ◎ご参加にはiOS 11.0、Android 6.0以上の環境が必須となりますので事前のご確認・ご対応をお願いいたします。
  • ◎ご参加に際しての通信料および通信デバイス環境に関する責にはご対応できかねますのでご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
  • ◎お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。予めご了承ください。

About

※開催日時は延期前の情報となります。

SEVENTEEN Special Album ‘;[Semicolon]’ 発売記念メンバー個別オンラインミート&グリート
◎開催日程
2021年2月27日(土)
下記よりご確認ください
◎開催内容
お持ちのスマートフォンやタブレットを通じて、当選したメンバーとリアルタイムでコミュニケーションを取っていただけます。(コミュニケーション時間:20秒程度予定)
  • ※当選メンバーはランダムとなります。
  • ※当選メンバーは、当選時本エントリーの際、エントリーカードに記載のシリアルコード(17桁)を入力後に確認できます。
◎当選者数
3,120名様
  • ※メンバー個別オンラインミート&グリートにはメンバー13人の参加を予定しておりますが、諸事情により急遽参加メンバーが変わる場合がございます。またメンバーのスケジュール等により調整が難しい場合は、開催日程や時間の変更、部の追加をさせていただく場合があります。予めご了承ください。
  • ※イベント参加時に、本人確認が実施されます。下記に記載の「本イベント指定の顔写真付き身分証明」にて当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加できませんので、ご注意ください。
  • ※各部の入室時間にいらっしゃらない場合は、本イベントに参加できなくなる場合がございますのでご注意ください。
  • ※本イベントへはご当選者様のみご参加いただけます。

Important

【重要】ご入場に関する重要なお知らせ
本イベントの転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。下記記載の「本イベント指定の顔写真付き身分証明(顔写真付き身分証明のみ可)」にて本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできませんので、ご注意ください。イベントは当選者様のみご参加いただけます。


●本人確認書類(顔写真付き身分証のみ可)
  • ・顔写真付き学生証
  • ・パスポート
  • ・顔写真付き住民基本台帳カード
  • ・顔写真付きマイナンバーカード
  • ・運転免許証
  • ・在留カード(外国人登録証明書)
  •  
  • ※当選者は当選時本エントリーにて、本イベント指定の「顔写真付き本人確認書類の現物」を撮影した画像をアップロードする必要があります。
  • ※当選時のお客様(抽選にて当選されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないと参加はできません。
  • ※本人確認書類は、上記6点以外はいかなる場合でも不可となります。
    必ず上記6点に該当する本人確認書類のうちいずれか1点をご用意の上、アップロードしてください。
  • ※上記すべて期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。
  • ※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
  • ※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。


上記の本イベント指定の顔写真付き本人確認書類をまだお持ちでない方へ
上記に記載の「本イベント指定の顔写真付き身分証明」にて、当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加はできません。
「パスポート」は未成年の方でも発行が可能です。(未成年の方は、保護者の方の同意が必要です)
各種本人確認は、今後のイベント等でも実施されることがありますので、この機会に事前のご準備をお願いいたします。

パスポート発行に関して詳しくは、こちらをご参照ください。

Entry

応募方法
  • ●対象商品販売期間中に対象店舗で対象商品を1枚お買い上げごとに、メンバー個別オンラインミート&グリート抽選に応募できる「エントリーカード」1枚をお渡し(お送り)します。
  • ●抽選エントリー期間中に、エントリーカードに記載の申込専用URLへアクセスしていただき、シリアルコード(17桁)をご入力いただくとメンバー個別オンラインミート&グリート抽選にエントリーができます。
  • ●シリアルコード1つにつき、1回のみエントリー可能です。
  • ●お一人様何口でもエントリー可能です。
抽選エントリー受付期間
抽選エントリー期間
2020年11月11日(水)17:00~2020年11月24日(火)23:59
抽選結果発表・抽選結果確認期間
2020年11月30日(月)17:00~2021年2月27日(土)23:59
抽選エントリー申込専用URL
メンバー個別オンラインミート&グリートエントリーカードにてご確認ください
当選時本エントリー期間
2020年12月3日(木)17:00~2021年2月24日(水)23:59
エントリーカード・抽選エントリー・当選結果に関する注意事項【必ずよくお読みください】
  • ※全応募者の中から抽選となりますので、期間中いつご応募いただいても当選確率に影響はございません。焦らずお申し込み下さい。エントリー締め切り後に抽選をいたします。
  • ※エントリーカードを複数お持ちの方は、複数応募が可能です。シリアルコード(17桁)は1度しかご使用いただけません。
  • ※締切を過ぎての応募はできませんので、時間には余裕を持ってエントリーをお願いいたします。また、エントリーの有無や、エントリー後の当落の結果に伴う商品キャンセルは一切お受けできません。予めご了承ください。
  • ※抽選結果は、抽選結果確認期間内に抽選エントリー申込専用ページ内「申込確認画面」で必ずご確認ください。またサポート機能として抽選結果発表日にご登録のメールアドレスに通知いたします。ご入力情報にお間違いのないようご注意ください。
    下記に記載の2つのドメインを受信できるように必ず設定してください。
    <受信可能ドメイン>l-tike.com / ent.lawson.co.jp
  • ※抽選結果メールが届かない場合や、メールを紛失した場合など、抽選エントリー申込専用ページ内「申込確認画面」で結果をご確認いただけます。なお抽選結果メールが届かなかった場合のお問い合わせは一切お答えできません。
  • ※当選時、チケットの発券はありません。当選された方は、当選したお持ちのシリアルコード(メンバー個別オンラインミート&グリートエントリーカードに記載の17桁)で、2021年2月24日(水)23:59までに本エントリーをする必要があります。
    どのシリアルコードが当選したか確認するには、抽選エントリーURL(https://l-tike.com/st1/semicolon)にアクセスしていただき、シリアルコードと抽選エントリー時にご登録いただいた電話番号でマイページにログインする必要があります。マイページ内で当選・落選の確認をしてください。
  • ※当選時本エントリーの時間選択は先着のためご希望の時間に参加出来ない場合があります。予めご了承ください。
  • ※パソコン・スマートフォン・携帯電話にてご応募いただき、当選された方のみがメンバー個別オンラインミート&グリートへご参加いただけます。
  • ※当選された方はメンバー個別オンラインミート&グリートの参加に際し、エントリーカードに記載のシリアルコード(17桁)が必要となりますので、応募終了後もエントリーカードは大切に保管してください。再発行はできません。
抽選エントリー時のオススメ
抽選エントリーの際、申込完了ページに記載される予約番号と申込時に使用したシリアルコード(17桁)をセットにしてメモを控えておきましょう。
当選発表のメールには予約番号が記載されているので、メモを確認すれば、どのシリアルコードが当選したのかわかります。マイページにシリアルコードをひとつずつ入力・ログインして、どのシリアルコードが当選したか確認をする必要がなくなりますのでオススメです。

How To Buy

対象商品
メンバー個別オンラインミート&グリートエントリーカード付 SEVENTEEN Special Album ‘;[Semicolon]’CD
価格:2,400円+税
メンバー個別オンラインミート&グリートエントリーカード付 SEVENTEEN Special Album ‘;[Semicolon]’CDの購入方法
HMV&BOOKS online
販売サイトURL
https://www.hmv.co.jp/news/article/2011021032/
※エントリーカードは商品と一緒にお送りいたします。
対象商品販売期間
2020年11月10日(火)10:00~2020年11月15日(日)23:30
HMV各店舗
HMV店舗一覧
https://www.hmv.co.jp/store/list/
※エントリーカードを購入時にレジにてお渡しいたします。
対象商品販売期間
2020年11月10日(火)各店舗開店時間~2020年11月15日(日)各店舗閉店時間
※メンバー個別オンラインミート&グリートエントリーカード付商品のお取り置きは承りません。予めご了承ください。
Loppi(ローソン・ミニストップ)
購入方法
ローソン・ミニストップに設置の「Loppi」で下記商品番号を入力して手続きをし、レジでお支払い下さい。6日後に手続きした店舗に商品とエントリーカードが届いておりますので、お受取り下さい。
※送料無料
対象商品販売期間
2020年11月10日(火)10:00~2020年11月15日(日)23:30
Loppi商品番号
046886
  • ※期間外に購入されたSEVENTEEN Special Album ‘;[Semicolon]’は、メンバー個別オンラインミート&グリートエントリー対象外となります。
  • ※対象店舗にて販売する商品には数に限りがございます。対象期間内であっても、商品が無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
  • ※全販売店で共通価格となります。
  • ※HMV店舗のみ先着外付け特典は、ポスターとポストカードからお好きな方をお選びいただけますが、先着特典は終了している場合もございますので、ご確認のうえご購入ください。
  • ※LoppiとHMV&BOOKS onlineでは先着外付け特典ポストカードが付きます。ポスターは付きません。予めご了承ください。

Event Flow

① WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
以前のイベントで会員登録を終えている場合は、そのアカウントでログインできます。
  • (1)PC、スマホ、タブレット等で「https://mg.withlive-app.com/seventeen」よりWithLIVE Meet&Greetへの会員登録をしてください。
  • (2)会員登録には「support-mg@withlive.jp」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。もし、10分以上経過しても届かない場合は、以下の対応をご確認ください。
    ・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
    ・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。
② 本人確認書類のアップロード
https://mg.withlive-app.com/seventeen」にて本イベント指定の「顔写真付き本人確認書類の現物」を撮影した画像をアップロードしてください。
本イベント指定の顔写真付き本人確認書類は本ページ内「【重要】ご入場に関する重要なお知らせ」をご確認ください。
◎アップロードした本人確認書類の確認、変更方法
https://mg.withlive-app.com」からログイン後、左上のメニュー → マイページにてご登録ください。
  • ※画像をクリックすると画像を変更することができます。
  • ※画像を変更するとデータは上書きされます。
  • ※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、本人確認ができない場合がありますので、ご注意ください。
  • ※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので予めご確認ください。
  • ※アップロードした画像は本人確認だけに使用されます。
③本エントリー
エントリー期間
2020年12月3日(木)17:00~2021年2月24日(水)23:59まで
※受付開始時間は若干遅れる場合がございます。
本エントリー方法
  • 1.「https://mg.withlive-app.com/seventeen」よりログインして本エントリーを行ってください。
  • 2.当選したエントリーカード記載のシリアルコード(17桁)を入力しお進みください。
  • ※複数当選された方は、当選された件数分の本エントリーが必要です。
本エントリーに関する注意事項
  • ※本エントリーの時間選択は先着のためご希望の時間に参加出来ない場合があります。予めご了承ください。
  • ※エントリーしますとアプリケーション上のLIVE予定に枠の表示が反映されます。
    表示が出ない場合は右上の更新ボタンを押してください。
    それでもエントリー枠が表示されない場合はアプリのお問い合わせよりお問い合わせください。
    (別のアカウントでのエントリーをしている可能性がありますので確認後お問い合わせください)
  • ※エントリー後はご自身でキャンセルができます。
  • ※変更をご希望の場合は、https://mg.withlive-app.com/seventeenにログインしていただき、左上の三本線のメニューより「予約済みイベント一覧」でエントリー枠をご確認いただき、キャンセルボタンを押してください。
    ご自身でキャンセルしていただき、再エントリーをお願いいたします。
    シリアルコードは入力済ですので、再度シリアルコードを入力する必要はございません。再エントリーする場合はメニューの入力済コード確認よりお進みください。
  • ※キャンセルした後に、元々エントリーしていた枠が上限に達する、ご希望のエントリー可能枠が時間差で上限に達するなどの可能性もございますので、変更をする場合はご注意ください。
    また、再度本エントリーを行う際はその時点で残った部に本エントリー登録となりますので、ご了承ください。なお、エントリー期間終了後は変更・キャンセルの対応ができませんのでご了承ください。
  • ※イベントの進行状況により、時間が前後する場合があります。本エントリーされる際には、前後に余裕を持てる部をご選択ください。
  • ※各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。なお、本エントリーは事前待機時間も考慮し、登録を行ってください。
    運営の都合上、イベント当日アプリに表示されているイベント時間が変更する場合がございますが、表示されているイベント終了時間の10分前までしか入室できませんので、ご注意お願いいたします。
本エントリーに関するFAQ
https://mg.withlive-app.com/faq
④ アプリのダウンロード
本イベントはアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。
本エントリーまで完了した方は、必ずこのアプリケーションをインストールしてください。
◎アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」
iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
  • ※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
  • ※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
⑤ イベント当日
参加までの流れ
  • (1)アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。
  • (2)イベント開催日の前日の昼12時に、エントリーした部の中で何番目かが、アプリ上に表示されます。
  • (3)下記アプリの使用方法詳細を確認し、ご入室ください。各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。 入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。
  • (4)本人確認が行われます。本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした「顔写真付き本人確認書類」の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
  • (5)本人確認が完了すると順番が来るまで待機いただきます。該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないように、ご注意ください。このような状況が見受けられた場合、ご参加をお断りする場合がございます。
  • (6)順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとLIVEトークをお楽しみください!

詳しいアプリの使用方法詳細はこちら(PDF)にて必ずご確認ください。
イベント当日の注意事項
◎スムーズに参加する方法
  • ・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。
  • ・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
  • ・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
  • ・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
  • ・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
  • ・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
◎その他参加にあたってのご注意事項
  • ・メンバーの通訳はございません。予めご了承ください。
  • ・お客様の画面がオフまたは写らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
  • ・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
  • ・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
  • ・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
  • ・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
  • ・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
  • ・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
  • ・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
  • ・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。
◎参加にあたってのFAQ
  • Q:エントリーカードに記載のシリアルコード(17桁)を紛失しました。再発行できますか?
  • A:シリアルコード(17桁)はいかなる理由があっても再発行いたしません。

  • Q:複数エントリーをしました。そのうちどのシリアルが当選したのかわからない。確認方法は?
  • A:抽選エントリーURL(https://l-tike.com/st1/semicolon)にアクセスしていただき、シリアルコード(17桁)と抽選エントリー時にご登録いただいた電話番号でログインの上、マイページより当落をご確認ください。

  • Q:同じイベントに複数当選しました。同じ部に連続してエントリー可能ですか?
  • A:複数当選の方は同じ部へのエントリーは上限はございませんが、時間的に使用できない可能性もございますので、自己責任でお願いいたします。
    同じ部へ複数のエントリーを行った場合は、入室の順番が若い方から順次入室をお願いいたします。
    その際、次の部への入室案内のプッシュ通知などが入ることがありますが、最初に入室したイベントが終了してから他のイベントへ入室をお願いします。

Attention

各種注意事項※必ずお読みください※
<メンバーへのメッセージボードの記入内容およびトークリクエストついて>
本オンラインイベントにお持ちいただくメッセージボードの文字内容はメンバーへの応援メッセージのみとさせていただきます。
メンバーへのリクエストとして心を込めて書いてくださるメッセージボードやお願い行為、問いかけには全てお答えすることが出来ない場合があります。
また運営側でメンバーに対し過度な要望や不適切なコミュニケーションと判断した際は強制退出とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
SEVENTEENに心を込めて書いてくださるメッセージやトークは、SEVENTEENメンバーに大きい力となっております。
ご参加いただく方はファンの代表として節度を保ってご参加いただくようご協力をお願いします。

Support

<抽選エントリー方法に関するお問い合わせ>
ローソンチケットカスタマーセンター https://l-tike.com/contact/
  • ※当選・落選に関するお問い合わせには、お答えできません。
    お問い合わせ内容や状況により、返信に日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
<本エントリー・アプリ「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ>
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
support-mg@withlive.jp
  • ※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
  • ※日本語のみご対応いたします。
  • ※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)
<商品に関するお問い合わせ>
各販売店へお問い合わせください。