SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'

MOVIE

ABOUT

SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'
2023年5月17日(水) OPEN 16:00/START 18:00 [大阪] 京セラドーム大阪
2023年5月18日(木) OPEN 14:00/START 16:00 [大阪] 京セラドーム大阪
2023年5月27日(土) OPEN 16:00/START 18:00 [東京] 東京ドーム
2023年5月28日(日) OPEN 14:00/START 16:00 [東京] 東京ドーム
<公演に関するお問合せ>
■大阪公演
キョードーインフォメーション 0570-200-888 (平日・土曜11:00-18:00)
■東京公演
ディスクガレージ
問合せフォーム https://info.diskgarage.com

  • ※公演内容、開場・開演時間、出演者等は急遽変更になる場合がございます。
  • ※その際、チケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ※当日はご入場時に、会員様のご本人様確認を行います。詳しくは注意事項をご確認ください。

TICKET

■プレミアムシート席
ファンクラブ・カラモバ先行限定 : 20,717円(税込)

■指定席
ファンクラブ・カラモバ先行 : 11,717円(税込)
一般 : 12,717円(税込)
  • ※プレミアムシート席の一般販売予定はございません。
  • ※3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。
  • ※別途プレイガイド手数料がかかります。

【プレミアムシート席のご案内】
■プレミアムシート席販売対象公演

2023年5月17日(水) [大阪] 京セラドーム大阪
2023年5月18日(木) [大阪] 京セラドーム大阪
2023年5月27日(土) [東京] 東京ドーム
2023年5月28日(日) [東京] 東京ドーム

  • ・プレミアムシート席はアリーナ内に設置されますプレミアムシートエリアでご観覧いただけるチケットであり、プレミアムシート席専用の特典もお付けいたします。
  • ・入場時に全員のご本人様確認を実施いたします。ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • ※プレミアムシート席の場所等、お座席に関するお問合せには一切お答えできません。
  • ※プレミアムシート席の特典に関する詳細は後日お知らせいたします。
  • ※プレミアムシート席の特典詳細発表後、チケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ※プレミアムシート席の一般販売予定はございません。
  • ※プレミアムシート席の特典は公演日当日お渡しいたします。後日郵送や別公演日・後日のお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。

<チケットに関するお問合せ>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
(メールでのお問合せのみとなります)
新型コロナウィルスの影響で、電話(TEL:0570-000-777)によるお問合せの受付を、当面の間休止させていただいております。
※現在メールのお問合せはかなり混み合っており、確認、ご返信までにお時間を要しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行抽選受付【プレミアムシート席 / 指定席】
受付終了
【販売席種】
プレミアムシート席 / 指定席
※プレミアムシート席と指定席は申込みページが異なります。お間違いのないようにお申込みください。
※1会員様1公演につきプレミアムシート席と指定席に各1回までお申込みいただけます。
※プレミアムシート席と指定席の両方にお申込みいただいた場合でも、ご当選は1公演につき1席種までになります。
※ご当選後に席種の変更・キャンセルはできません。
【受付期間】
2023年3月8日(水)13:00~3月14日(火)23:59まで
  • ※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
  • ※SEVENTEEN Japan official site内の"CARAT"にてログイン後、TICKETページより諸注意事項をご確認いただいた上で、お申込みください。
  • ※必ず事前にログインが可能かご確認ください。土日祝・その他事務局所定休業日はお問合せの返信を行っておりませんのでご注意ください。
【抽選結果確認・入金期間】
2023年3月24日(金)11:00~3月28日(火)23:00まで
【お申込み対象者】
■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員の方
2023年3月14日(火)23:59、チケット受付期間終了時点で有効会員である方。
  • ※チケットのお申込者様・同行者様のどちらかがお申込み対象に当てはまらない場合、落選になります。必ず会員期限をご確認の上、お申込みください。
  • ※公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"を退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、参加される公演日まで退会されないよう、ご注意ください。
  • ※公演当日までに会員期限を迎える方は、必ず更新手続きを行ってください。
  • ※氏名・住所・電話番号等の会員情報(大文字・小文字・漢字・ひらがな・スペース・記号・英数字等)は最新の内容に更新の上、お申込みください。会員情報とお申込み時にご入力いただいた内容が完全なる一致でなかった場合、落選対象となります。現在のご登録内容はSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"のマイページよりご確認いただけます。
  • ※SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"はお手続き完了後、システムへの反映や新規登録完了メールの送信までに2日程かかります。余裕をもってお手続きください。

■まだ会員ではない方
2023年3月12日(日)23:59までにご入会のお手続きを完了している方。
上記日時までにお手続きが完了されなかった場合、お申込み対象外になりますので、ご注意ください。
  • ※チケットのお申込みには、会員サイトへのログインが必要です。お手続き完了後~2日以内にログインに必要な会員番号を記載した入会完了メールをお送りいたします。
  • ※なお、入会完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お手続きの際にもお間違えのないようご注意ください。
  • ※お手続き完了後~2日以内に入会完了メールが届いていない場合は、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"運営事務局へお問合せください。ただしお問合せの返信にはお時間をいただき、申込受付期間内に返信できない場合がございます。その場合お手続きのキャンセルや返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
【枚数制限】
■プレミアムシート席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員のみお申込み可能。
  • ※プレミアムシート席は1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含めプレミアムシート席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談した上でお申込みください。申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんので、ご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認を行います。必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
  • ※本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大予防対策として開催ガイドラインに沿った収容人数にて開催を予定しております。場合によってはお連れ様と座席が離れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員のみお申込み可能。
  • ※1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含め指定席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談した上でお申込みください。申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんので、ご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申し込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、ランダムでチケットのお申込者様・同行者様のご本人様確認を行います。必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
  • ※たとえ複数当選・購入されても、ご本人様(チケットの印字された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻し、返金等も一切できません。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・お申込みキャンセル等は一切お受けできませんので、ご注意ください。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大予防対策として開催ガイドラインに沿った収容人数にて開催を予定しております。場合によってはお連れ様と座席が離れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【チケット販売に関する注意事項】
  • ※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
  • ※お申込み期間終了後の、情報変更・申込みキャンセル等は一切お受けできませんので、ご注意ください。
  • ※申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできません。
  • ・最優先でチケット販売枠を確保しておりますが、多くのお申込みをいただいた場合、抽選の結果チケットをご用意できない可能性もございます。また、抽選のため後方のお座席になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・全てのチケットは紙チケットにて発券させていただきます。紙チケット発券に関する詳細は、各チケット受付サイトをご確認ください。
  • ・上記の内容に同意いただく方のみ先行抽選受付にお申込みいただきますようお願いいたします。
【ご本人様確認に関する注意事項】
プレミアムシート席のお客様は公演のご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認、指定席のお客様は公演のご入場時に、ランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ず会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。

ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
ご本人様確認の際、事実確認の記録のために録音および録画をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。

① SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員証
新規会員様で会員証が公演日までに届かなかった方のみ、SEVENTEEN Japan official site内の、「マイページ」画面を拝見いたします。ご入場前にスマートフォンにて「マイページ」画面をご用意ください。(携帯・スマホの画面orプリントアウト提示可/スクリーンショット不可)

② ご本人様の顔写真付き身分証明書1点
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)
  • ※身分証明書は、上記7点以外はいかなる場合でも不可になります。公演当日までに必ず上記7点のうちいずれか1点をご持参ください。
  • ※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可になります。必ず現物をお持ちください。
SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行抽選受付【プレミアムシート席 / 指定席】
受付開始前
【販売席種】
プレミアムシート席 / 指定席
  • ※プレミアムシート席と指定席は申込みページが異なります。お間違いのないようにお申込みください。
  • ※1会員様1公演につきプレミアムシート席と指定席に各1回までお申込みいただけます。
  • ※プレミアムシート席と指定席の両方にお申込みいただいた場合でも、ご当選は1公演につき1席種までになります。
  • ※ご当選後に席種の変更・キャンセルはできません。
【受付期間】
2023年3月24日(金)13:00~3月28日(火)23:59まで
  • ※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。
  • ※SEVENTEEN Japan CARAT mobile “カラモバ”へログイン後、TICKETより諸注意事項をご確認いただいた上で、お申込みください。
【抽選結果確認・入金期間】
2023年4月6日(木)11:00~4月10日(月)23:00まで
【お申込み対象者】
■SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員の方
2023年3月28日(火)23:59時点で、有効会員である方。

■まだ会員ではない方
2023年3月28日(火)23:59までに、ご入会のお手続きを完了している方。
上記日時までにお手続きが完了されなかった場合、お申込み対象外になりますので、ご注意ください。
  • ※会費のお支払いから会員番号の発行までのお手続きに数分かかりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。

  • ※チケットのお申込者様・同行者様のどちらかがお申込み対象に当てはまらない場合、落選になります。必ず会員期限をご確認の上、お申込みください。
  • ※公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"を退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、参加される公演日まで退会されないよう、ご注意ください。
  • ※氏名・住所・電話番号等の会員情報(大文字・小文字・漢字・ひらがな・スペース・記号・英数字等)は最新の内容に更新の上、お申込みください。会員情報とお申込み時にご入力いただいた内容が完全なる一致でなかった場合、落選対象となります。
【枚数制限】
■プレミアムシート席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員のみお申込み可能。
  • ※プレミアムシート席は1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含めプレミアムシート席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談した上でお申込みください。申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんので、ご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認を行います。必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。

■指定席
1会員様1公演につき2枚まで
  • ※チケットのお申込者様・同行者様ともにSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員のみお申込み可能。
  • ※1公演につき1回までお申込みが可能です。同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になります。ご注意ください。
  • ※同行者設定をする場合は、必ず同行者の許可を得てからお申込みください。同行者含め指定席の受付は各公演1回のみのお申込み制限がありますので、事前に相談した上でお申込みください。申込の回数制限を超えている場合はエラーとなり、お申込みを完了することはできませんので、あらかじめご注意ください。また、代表者と同行者を入れ替えてのお申込みもできませんので、ご注意ください。
  • ※ご自身でエントリーしていないにも関わらず「申し込み制限回数を超えています」といったエラーになる場合、どなたかの同行者として既に該当公演にお申込みが完了されている可能性がございますので、お心当たりの方にご確認ください。
  • ※入場時に、ランダムでチケットのお申込者様・同行者様のご本人様確認を行います。必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。
  • ※本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。


  • ※ファンクラブ先行で既にご当選された方はSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行で同一公演にお申込みいただいても落選対象になります。ご注意ください。
  • ※たとえ複数当選・購入されても、ご本人様(チケットの印字された氏名)以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻し、返金等も一切できません。
  • ※お申込み期間終了後の情報変更・お申込みキャンセル等は一切お受けできませんので、ご注意ください。
  • ※新型コロナウイルス感染拡大予防対策として開催ガイドラインに沿った収容人数にて開催を予定しております。場合によってはお連れ様と座席が離れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【チケット販売に関する注意事項】
  • ・開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払戻しは一切できません。あらかじめご了承ください。
  • ・多くのお申込みをいただいた場合、抽選の結果チケットをご用意できない可能性もございます。また、抽選のため後方のお座席になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ・全てのチケットは紙チケットにて発券させていただきます。紙チケット発券に関する詳細は、各チケット受付サイトをご確認ください。
  • ・上記の内容に同意いただく方のみ先行抽選受付にお申込みいただきますようお願いいたします。
【ご本人様確認に関する注意事項】
プレミアムシート席のお客様は公演のご入場時に、チケットのお申込者様・同行者様全員のご本人様確認、指定席のお客様は公演のご入場時に、ランダムで会員様のご本人様確認を行いますので、必ずデジタル会員証と写真付き身分証明書をご持参ください。会員証は、デジタル会員証になりますので、SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"にログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。継続課金失敗または退会してしまった場合は表示ができませんのでご注意ください。

ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
ご本人様確認の際、事実確認の記録のために録音および録画をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

公演当日は、下記ご本人様確認に必要な書類をご持参ください。

① SEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"デジタル会員証

② ご本人様の顔写真付き身分証明書1点
顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書)
  • ※身分証明書は、上記7点以外はいかなる場合でも不可になります。公演当日までに必ず上記7点のうちいずれか1点をご持参ください。
  • ※身分証明書をコピーしたものや期限切れのものは不可になります。必ず現物をお持ちください。

ATTENTION

必ずお読みください

<新型コロナウイルス感染拡大予防対策に関する注意事項> ※2023年3月3日時点

本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
ご来場予定のお客様は、本ページに記載の注意事項を必ずよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
なお、政府・自治体等の方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更となる場合がございます。
最新の情報は本特設ページおよびSEVENTEEN Japan official site、公式SNS等にて随時お知らせいたしますので、必ずご確認ください。
■ご来場されるお客様へのお願い
・以下の症状に該当する場合、ご入場をお断りさせていただきます。
  • 1. ご入場時の検温で、37.5℃以上の発熱があるお客様
  • 2. 咳、のどの痛み、風邪症状、倦怠感等の症状があるお客様
  • 3. 新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは濃厚接触者として自宅待機指示を受けているお客様
  • 4. その他、新型コロナウイルスに感染している可能性があるお客様
  • 5. 係員の案内に従っていただけないお客様
  • ※ご入場いただけなかった場合にも、チケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
  • ・健康状態確認のため、アンケートフォームの記入が義務付けられる可能性がございます。
■ご来場時のお願い
  • ・咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。
  • ・マスクは必ず常時着用をお願いいたします。マスクを着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
  • ・客席内での水分補給以外の飲食はお控えください。
  • ・入場時、会場内、退場時等での混雑状況における周りの方との「ソーシャルディスタンス」にご配慮いただき、常に一定の距離を保つよう心掛けてください。合わせて場内、ロビー等でのご歓談は自粛をお願いいたします。
  • ・時間に余裕を持ってのご入場にご協力ください。終演後は規制退場を行いますので、係員の指示があるまでお席でお待ちください。
  • ・公演中はご自身のお席でご鑑賞いただき、公演中の歓声等に関しては、各公演当日の政府・自治体等のガイドラインに則って開催させていただきます。
  • ・上記事項を遵守いただけない場合や係員に従っていただけない場合は、ご入場のお断り、公演の一時中断・中止とさせていただく場合がございます。ご注意ください。
  • ・ガイドラインの変更により上記事項が緩和される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

<公演に関する注意事項>

■会場内への持ち込み物に関して
公演当日は、会場内の安全向上のため、ご入場の際に手荷物チェックを行います。あらかじめご了承ください。
会場内への電子機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音録画機器)および危険物の持ち込みは禁止されています。
会場内でのお預かりはいたしかねますので、スーツケース等のお荷物もあらかじめお近くのコインロッカー等にお預けになり、手荷物をコンパクトにしてご来場ください。
持ち込み禁止物が発見された場合は、スタッフの指示に従ってください。持ち込み禁止物がないことが確認でき次第、ご入場になります。
■チケットの転売・譲渡について
チケットの転売・譲渡は一切禁止いたします。オークション・SNS等で出品・購入行為が発覚した場合は、出品者および購入者の入場をお断りさせていただきます。
転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願いいたします。また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡(金銭のやり取りがない場合も含む)することも禁止です。いかなる方法・理由であっても、転売・譲渡行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
本公演のファンクラブ、カラモバ先行で販売されるチケット(興行入場券)は「特定興行入場券」になり、主催者に許可を得ず無断で、興行主の販売価格を超える価格での有償譲渡が禁止されています。

【特定興行入場券とは】
2019年6月14日より施行された「チケット不正転売禁止法(特興行入場券の不正転売の禁止等による興行入場券の適正な流通の確保に関する法律)」により、チケットの不正転売、または不正転売を目的としてチケットを譲り受けた場合、1年以下の懲役、100万円以下の罰金、またはその両方が科せられます。
同法律にて定められたルールをクリアしている本公演のファンクラブ・モバイル先行抽選受付で販売されるチケットは「特定興行入場券(特定チケット)」になります。


転売や譲渡により発生したトラブルは、いかなる場合も主催・主管・チケット公式販売元で一切責任を負いかねます。
ご来場の皆様が気持ちよく公演をお楽しみいただくためにも、違法に転売されたチケットの購入や譲渡はされないよう、お願いいたします。
■録音、録画、写真撮影、ライブ・ストリーミング等に関して
場内への撮影・録音機器(カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音録画機器)の持ち込み、場内でのカメラ・携帯電話等による写真撮影、映像の撮影、音声の録音、ライブ・ストリーミング(音声・映像による生中継)等の行為は、アーティスト権利保護のため、一切禁止されています。これらの行為は法律でも禁止されております。

スマートフォン・撮影機能付き双眼鏡での盗撮・盗聴行為が多発しているため、公演中にスマートフォンがカバンやポケットから飛び出していたり、スマートフォン・双眼鏡を使用されている場合、係員が確認させていただく場合がございます。スマートフォンはマナーモードに設定の上、カバンの中にしっかりと収納をお願いいたします。
万が一、撮影や録音等されている方を見つけた場合は、データ削除後、即刻退場になりますのでご注意ください。
この場合も、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
会場スタッフの業務妨害になる行為等は、会場の秩序を保つため、録音および撮影する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■応援グッズについて
公演中の応援グッズ(うちわ・LIGHT STICK等)は胸の高さの位置でご使用ください。SEVENTEENの日本および韓国の公式商品以外の光や音の出るグッズの使用は禁止いたします。
また、SEVENTEENの肖像を使用した応援グッズや、他のお客様のご迷惑になるようなサイズの応援グッズの制作・使用は禁止いたします。
禁止されているグッズの持ち込み・使用を発見した場合は、会場外のコインロッカー等に預けてからご入場いただく場合や、従っていただけない場合ご入場をお断りする場合もございますのでご注意ください。
■違法グッズに関して
会場敷地内および、近隣の施設・公共の場にて、SEVENTEENの肖像や名称を利用した非公式なグッズ販売・配布をすることは禁止いたします。
万が一無断販売・配布行為を発見した場合、本人確認を実施させていただき、ファンクラブ会員と判明した場合は除名処分・また、公演および会場敷地内への入場を拒否いたします。悪質な場合は、違法行為として止むを得ず法的な処置を取らせていただく場合があります。
許可なくグッズ等を制作・販売する行為も違法ですが、違法商品を購入する行為も、違法行為を助長することになります。
ご来場の皆様が今後も安心してお楽しみいただくためにも、違法グッズは購入されないよう、お願いいたします。
■その他
  • ・当選されたチケットは、いかなる場合においてもキャンセル・変更は一切できません。
  • ・お席に関してのお問合せには、一切お答えできません。
  • ・返金・クレームおよび座席の振替は一切お受けできません。
  • ・公演日、開場・開演時間、出演者、公演内容等は急遽変更になる場合がございます。その場合のチケット代金等の返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・悪天候の場合、公演中止、または内容が変更になる場合がございます。公演が実施された場合は、天災等によりご来場いただけなかった場合も払戻しはいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ・会場までの交通費・宿泊費は各個人の負担になります。
  • ・チケット紛失・チケット忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、ご注意ください。
  • ・公演当日、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の様子が写真・映像に映りこむ場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・禁止行為および会場スタッフの業務妨害になる行為等は、会場の秩序を保つため、録音および撮影する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・出演者へのお花・差し入れ等の贈り物はお断りさせていただきます。
  • ・お客様有志による企画実行の許可が欲しい等のご連絡をいただいても、仲介・協力・支援はできません。
  • ・アーティスト来日時の空港での出待ち、入待ちは禁止されております。
  • ・SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"およびSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"に明記されている会員規約および注意事項を必ずお守りください。
  • ・本注意事項に反する行為をされた場合、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"およびSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員の方は、退会扱いになることもございます。その場合の入会金および年会費等の払戻しも一切行いませんので、十分にご注意ください。
  • ・お身体の不自由な方や車椅子で来場される方は、公演開催前日までに【公演に関するお問合せ】までご連絡ください。
  • ・購入者、同行者含め、上記事項に同意の上、チケットをお申込みください。

迷惑行為や危険行為は、公演中止の事態も招きかねません。
会場におきましては、スタッフの案内にご協力の程よろしくお願いいたします。
皆様のお越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。

FAQ

今から新規登録してもSEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'の先行を利用できますか?
ご利用されたい先行抽選受付によってご案内が異なります。下記をご確認ください。

■SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行の場合
2023年3月12日(日)23:59までにご入会のお手続きを完了のうえ、受付期間内に会員限定ページへログインできた方がご利用いただけます。
※チケットのお申込みには、会員サイトへのログインが必要です。 お手続き完了後~2日以内にログインに必要な会員番号を記載した入会完了メールをお送りいたします。余裕をもってお手続きください。
※なお、入会完了メールは【受信設定・メールアドレスの入力間違い・メールボックスの容量不足】等により、届かない可能性があります。お手続き前に設定内容をあらかじめご確認いただき、お手続きの際にもお間違えの無いようご注意ください。
※お手続き完了後~2日以内に入会完了メールが届いていない場合は、SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"運営事務局へお問合せください。ただしお問合せの返信にはお時間をいただき、申込受付期間内に返信できない場合がございます。その場合お手続きのキャンセルや返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■SEVENTEEN Japan CARAT mobile"カラモバ"会員先行の場合
2023年3月28日(火)23:59までにご入会のお手続きを完了のうえ、受付期間内に会員限定ページへログインできた方がご利用いただけます。
※会費のお支払いから会員番号の発行までのお手続きに数分かかりますので、お時間に余裕をもってお手続きください。
顔写真付き身分証明書をもっていませんが、SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'に参加できますか?
公演当日までに、特設ページに記載のご本人様の顔写真付き身分証明書をご用意ください。お持ちでない場合はいかなる場合でもご入場をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
非会員の同行者分と一緒に申込することは可能ですか?
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員先行抽選受付またはSEVENTEEN Japan CARAT mobile "カラモバ"会員先行抽選受付でのお申込みにつきましては、プレミアムシート席と指定席いずれも同行者もご利用予定の先行の会員であることが必要です。非会員の方を同行者とすることはできませんのでご了承ください。
※プレミアムシート席の一般販売予定はございません。
代表者と同行者を入れ替えて、同一公演・同席種に申込可能でしょうか。
1会員様1公演につきプレミアムシート席と指定席に各1回までお申込みが可能です。
同じ公演にお申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みや、他のお申込者様・同行者様と一緒に別口でお申込みされた場合、落選対象になりますので、事前に相談した上でお申込みください。
SEVENTEEN Japan official fanclub "CARAT"会員ですが、まだ会員証が届いていません。公演当日までに届かない場合、入場できますか?
万が一、公演当日までにお手元に会員証が届かない場合や会員証をお持ちではない場合、SEVENTEEN Japan official siteにログインしていただき、「マイページ」をご提示ください。
"CARAT"もしくは"カラモバ"会員先行で当選した場合、公演前に退会しても入場できますか?
公演当日はお申込み時の会員番号で会員様のご本人様確認を行います。
退会されると、同じ会員番号での再入会はできませんので、ご本人様確認の際に会員情報の確認ができず、退場対象となります。
参加される公演日まで退会されないよう、ご注意ください。
チケット申込もしくは当選確認の際、ローソンチケット専用ページ内で、エラーになって先に進めません。
■「認識できない操作がありました」といったエラー文言が表示された場合
アプリ内ブラウザからアクセスした場合や、申込途中でブラウザバックをした場合等は不正な遷移とみなされエラー表示となる場合がございます。
標準ブラウザから当サイトを表示し、再度TICKETページよりアクセスし直してください。

■アクセス集中によるエラーの場合
恐れ入りますが、しばらく時間をあけてから再度アクセスいただきますようお願い申し上げます。

上記にて解決しない場合はチケット申込に関するお問い合わせにご連絡ください。
【ローソンチケットインフォメーション】 https://l-tike.com/contact/
"CARAT"もしくは"カラモバ"のTICKETページからローソンチケットのページに進んだ際、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記がありますが、正しいページでしょうか?
『SEVENTEEN 2023 JAPAN FANMEETING 'LOVE'』"CARAT"会員または"カラモバ"会員先行用の専用ページになりますので、「ゲスト」または「会員登録をしないでご利用された方」という表記になります。
通常のローチケオフィシャルサイトでのご登録情報・アカウントとは関連しないページとなりますので、ご安心ください。
代表者が体調不良または用事ができて公演に行けなくなった場合等、同行者だけで入場は可能ですか?
本人確認のため、チケットにはお申込者様・同行者様それぞれのお名前が印字されます。お間違えの無いようチケットをお持ちいただければ、同行者だけで入場が可能です。
チケットを入れ替えてご入場してしまった場合、ご本人様確認が取れなかった方は、ご入場をお断りさせていただきますので、ご注意ください。